ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/01 08:05:07 (z8ASRfov)
今から10年くらい前です。現在、私アラ還、妻アラフィフです。スワップや3Pで遊んでいました。
夫婦や単男とまったり楽しむには、色々気をつかうことも多く、上手く遊べなかった時の「おかわり」がありません。
色々な形で遊んでましたが、ただひたすら妻が犯される輪姦プレイは未体験でしたので妻の同意を得て実行。
個別に多人数を募集するのは上述の通り大変です。単独男子だらけで集まれるところを探すのも面倒、またラブホの密室で制御するのが私一人では危険です。
そこでハプバーに行きました。大阪北部の交通便利な場所にありました。
入店すると単独男子だらけ(笑) マスターに「清潔な人を七人くらい選んでください。輪姦プレイをしたい」と伝えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やま
2016/09/01 15:18:22    (z8ASRfov)
続きです。
妻のちょっと太めの足が宙を泳ぐようにゆらゆら動きます。
単独男子はゴム装着し妻のアソコに自分のモノを挿し込みました。
後で妻が言ってましたが「アソコを力入れたり抜いたりしてたの。絞める度に男子が呻くのね(笑)」
時間は一人に20分くらいだったです。
私は妻がまるで「業務中」のように挨拶キス手こきフェラ寝る
アソコを舐められる乳首を攻められる挿入発射される
拭き拭き挨拶を繰り返すのを最初は興奮し、途中は呆然となり、
最後は「見知らぬ野郎に犯されろ!くそ女」と怒りのような気分で見ていました。
最初は私も勃起しました。途中で勃起は収まり縮んでしまって、先っぽは先走り汁と漏れた精子(笑)でびしょ濡れ。
七人目が終わる頃に、気の弱そうな眼鏡の色白の小肥りの若い男性が
すりよって来ましたが、さすがに妻のアソコも腫れてしまったようでお断りしました。

これが妻と遊んだ最後です。
最近は2ヶ月に一回有るか無いかです(笑)
仲は良いですが、当時妻が発散してたフェロモンのようなものは消えています。

エロとセックスは生理的にも精神的にも健康の源だと私は考えています。
妻には最近毎日「せめて相互鑑賞は復活させよう」と言葉責めで洗脳を試みています。

「長生きして欲しかったら相互鑑賞だぞ」って。

3
投稿者:ヒガシ
2016/09/01 13:09:46    (Y/y/dGeu)
続きお願いします!
2
投稿者:やま
2016/09/01 12:21:51    (z8ASRfov)
続きです。
妻は155センチくらい、ぽっちゃりしていますがデブでは無い。しっかりウエストは括れてます。おっぱいも手で隠れない大きさです。
ショートヘアで顔は可愛いですよ。

私が、下半身が使い物になる間は、たくさんの女性と体験したいと思ってこの遊びを始めました。
妻はセックスの時は集中して楽しむタイプです。情感たっぷりにしますしアソコも意図的に絞められるので、男としては気持ち良いことこの上ありません。
この日は「たくさんの男に入れられ、中に発射されるのを見せてくれ」と言い含めていました。
中に発射は生ではなくゴム付きです。

マスターが声をかけてくれた単独男子が順番を決めました。
始まりました。
最初は丁寧に挨拶し、キス。男子が仰向けに横になりました。
妻も単独男子もすでに裸です。
妻は手で男子のモノを愛撫しながら乳首を舐めます。
そして、生フェラ。
男子は固くしています。
しばらくフェラが続き、男子と妻が入れ替わりました。
男子が妻の両足首を掴み大きくV字に拡げ、中間の恥ずかしい部分に顔を埋めました。
間違いなく亀裂と豆を攻められています。
周囲は大きなBGMが響いていて他にもカップルが遊んでいましたが、私達の行為が特に目立つ風でもありません。
男子は顔を上げ妻の乳首に取りかかりました。乳首は他の女性と同じく妻の急所です。
軽く摘まんで引っ張りながら先端を指先で掃くようにすると、あっと言う間に行ってしまいます。
乳首を攻められながら、妻の片手は男子のモノを愛撫しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。