ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/24 22:27:33 (mWjozEdV)
中2でバンギャルしてた頃。先輩に誘われてサファーさん達のパーティー行ったら、やっぱ乱交パーティーだった。

「うぉ、やっぱオマンコきっつい!」

「気持ちいー!すげー狭いわ」

とか言われて嬉しくなって5人全員とやった。最後に相手したイカツイおじさんの時、意識ぶっ飛んだ。ピストンされてイッたの初。
チンコがうちの手首くらい太かったけど、その前に大人4人にバンバンやられてたから、意外と楽にニュルンと入ってびっくり。でもオマンコの中はいっぱいいっぱいな感じ。ジュッポジュッポ音が出てヤバかった。まじ気持ちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:琉架♂   yt1014 Mail
2016/08/28 04:37:00    (VVLIP5xt)
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ読んだらビンビンなりました(笑)

よかったら絡みにきてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
3
投稿者:まみ
2016/08/27 01:46:53    (n8uVl/Ex)
詳しくって?先輩はおまんこ痛い言って三人目でリタイア。てか、若いイケチン二人くらいであとたぶん三十超えてたから興味無くしたと思う。うちは遊び人の大人に即ハボされるの嬉しくて、その後も誘われたらバンバンやった。仲間に自慢できたからね。デカチンのおじさんは制服着て行くと興奮していっぱい腰突いてくれて最高だったW
2
投稿者:saru   sa_ru_kun Mail
2016/08/24 23:09:08    (GKlv4mMO)
もっと、詳しく聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。