ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏教義

投稿者:康弘
削除依頼
2016/07/14 19:01:28 (mClglIg3)
大学進学と同時にひとり暮らしを始めました。
ある日、2人のおばさんが俺の部屋を訪れました。聞いたこともない宗教の勧誘でした。興味もなく胡散臭かったので断りましたが、一日おきぐらいに何度も何度もきました。おばさん達の話を聞いているうちになんとなく興味をもち、その宗教の主催するセミナー行くと、大変面白くのめり込んでしまい、3年ほどたった時に「裏教義があるんだけど」と言われ聞いてみると、門外不出の教義で絶対秘密の儀式があるという。詳しくは言えないが、男女のまじわりにより真の仏の悟りを得られるという。
俺はその儀式に参加した。まず体を清め、不浄とされるすべての体毛を剃り素肌に絹の浴衣を羽織ると10畳ほどの部屋に通された。その部屋には3人の男女がいた。部屋にまた1人、また1人と入ってきて、男7人、女7人計14人の男女が集められた。リーダー格の男女が「〇〇の儀式を始めます」男女交互に並べられ、部屋にはお香が焚かれると部屋中に甘い香りが…リーダー格の男女が題目を唱え始めた。俺も周りの男女も一心不乱に題目を唱えた。
30分もたっただろうか?「アァ…ン…」女のアエギ声が聞こえてきた。ふと前を見るとリーダー格の男女が始めていた。隣の女を見ると潤んだ目で俺を見ていた。俺は女を抱きしめキスして貪るように彼女の体を求め、彼女も貪るように俺の体を求めた。部屋中に響いていた題目の声は消え、男女のアエギ声が充満していた。俺は彼女の中に果てると次の女を求めた。他の男達もそうだった。結局男達は7人全員の女を抱き、女達は7人全員の男に抱かれた事になる。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マスゾエ
2016/08/13 00:02:57    (BftQUP.G)
いいね!生中出しですか?
4
投稿者:康弘
2016/07/21 08:30:44    (uSj3zkQt)
たっつみーさんへの答ですが…
裏教義にはその後、参加していません。裏教義は選ばれた人のみが参加でき、いつ、どこで行われるかは参加者のみが知らされています。ですので、行われたかどうかさえもわかりません。
しゅうさんへの答ですが…
裏立川流ではありません。宗教名は御勘弁願います、私の立場もありますので。
3
投稿者:しゅう
2016/07/20 01:58:01    (wlMjeaTk)
裏立川流?
2
投稿者:たっつみー
2016/07/15 18:12:55    (YbPEhuiE)
ほう・・・
それでその後もその宗教での裏教義には参加し続けたのですか?
続きをお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。