ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/31 23:59:32 (dx9aiiYN)
板違いであれば申し訳ございません。
某所で開催されたぶっかけ会に参加させていただきました。
えむじ様、さきっぽ様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
こういった企画に参加させていただくのは初めてで不安があったものの、皆様終始和やかに迎え入れてくださりありがたい限りでした。
待ち合わせ場所に到着、イケメンに話しかけられたと思ったらえむじ様で一気に恐縮してしまいました。そのまま会場へと案内され、中に入ってみるとたくさんの男性とそして輝く笑顔で迎え入れてくださったさきっぽ様。
こんな美少女が世の中にいるのか、そしてこれからここにいる皆さんに色々なことをされてしまうのかと思うとオナ禁していた息子から既に暴発寸前でした。
しばらく談笑し、いざぶっかけ回開始。
皆さんのPサイズを見て自分のあまりにお粗末なそれに恥ずかしくなりながら、それでも一生懸命くわえてくださったさきっぽ様のお姿に頭の中は混乱状態。
代わる代わる林間される可愛らしい姿を見て今自分が現実の中にいるのか夢の中にいるのかわからなくなりました。
ついにクライマックスのぶっかけ、緊張のあまり出ないかと思いましたが、飛びこそしないものの扱けば扱くほどドンドン出てくる自らの白液に驚きながらも「かけてくれた人にお礼は?」「ありがとうございます」というえむじ様とさきっぽ様の気遣いに感動しつつ笑顔しか返せなかった自分に後悔しました。
終わったあとも参加者を一人一人見送り、挨拶してくださったお二人に感動しつつ、私の色んな意味での初体験は終わりました。
改めまして、ご企画されたお二方、そしてご参加された皆様お疲れ様でした。
粗相などあったと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。
帰ってからその場の光景を思い出しながら3回ほど致したのは秘密です。
本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マスゾエ
2016/08/13 00:05:56    (BftQUP.G)
へー、参加料金はおいくらですか?
2
2016/08/01 00:34:37    (J8USXGd4)
おなかまんさま、先日はお越しいただきありがとうございました。初心者故にあまりたいしたこともできずに申し訳ございません。さきっぽ♀も皆様のマナーがとても良くて、安心して遊ぶことができたと喜んでいました。おなかまんさんの量もすごくて見ているというかプレイ中の僕もすごく興奮しました。また機会が合いましたらよろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。