ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交から

投稿者:菜々
削除依頼
2016/06/17 15:41:49 (C7x0WAsv)
高校に入学から少しして初めて同じ組の二人の女子と友達になってからのことです。
仲良くなってしばらくの間は至って普通の仲の良い関係でした。
名前はMとRにしておきます。
きっかけを切り出したのはRでした。
二人には彼氏がそれぞれ居たのですが、私には居ませんでした。
「私の彼の友達に彼女が欲しい人が居るんだけど、会ってみない?」と言われたのです。
私はそれほど乗り気ではなかったのですが、会ってみるだけでもと思い、承諾返事をしました。
MもRも遊んでいる風には見えない印象でした。
Rが彼に連絡を入れて、Rの家で待ち合わせることになりました。
しばらくしてRの家に3人の若い男の人たちが来たのです。
そのうちの一人が私の兄でした。
兄がMかRの彼なのかな・・・と思いました。
でも、MとRから自分の彼としての紹介に兄は含まれていなかったのでした。
彼女募集は兄のことだったのです。
下の名前だけで名乗り合ったので、私も下の名前で答えました。
Mが「この際だからエッチしちゃいなよ」と言ったのです。
私は(無理無理無理)と思いました。
MもRもそれぞれ彼とイチャイチャを始めています。
兄が私に近づいてきて「他人の振りをしてするしかないよ」と小声で伝えて来ました。
この場をやり過ごすには、それしかないと思いました。
このまま逃げ帰っても、後でMとRに何を言われるか判らなかったからです。
それぞれがしているように、私も兄とイチャイチャを始めました。
私と兄は小声で言葉を交わしながらエッチを進めました。
Mは彼のおちんちんをフェラしていて、Rは愛撫されていました。
私はほとんど経験がなかったので兄にリードしてもらいMとRの真似をました。
兄がMとRとも関係を持っていたことは彼氏達の友達である以上は不思議ではありませんでした。
成り行きではありましたが、人前での初体験が近親相姦となりました。
途中、MとRの彼と交代で性交することにも。

余韻で帰ってからも兄と再び性交。
その後は兄妹で本当に交際するようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2016/07/17 05:37:10    (1POqOKxe)
すごい。僕も仲間に入れてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。