ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/30 17:08:53 (5hlsNJDw)
3か月半ぶりにイベントしました。
女2人と男5人で、なんと8時間のプレイ。
女2人以外はみんなが初対面。
そして初の自分主催。

女の主催で初対面のメンバーを集めたので、人選はとても慎重に行いました。

もう1人の女性がほぼ初複数プレイ参加だったので、怖くないようにとか緊張しないようにとか。

それで、2週間前に掲示板で募集してメンバーを選んで、グルチャで絡んで仲良くなってからのイベントを試みたんです。

男性同士も仲良くなってもらって、信頼関係を作ってからの方が安心だなと思ったし。

初めは男8人だったんだけど、グルチャに馴染めなくて絡めなくなっていった人には抜けていただいて、最終的に残った男性は5人。

なので当日集合した時は、ずっと仲良しみたいに和気あいあい。
男同士も仲良く話せて、いい雰囲気でした。

私も。
いつも、初対面の単独さんがちんこにしか見えなくて、翌日にどこかですれ違ってもわからないだろうなってくらいなんだけど。

今回はみんなでたくさんチャットして仲良くなって、人柄とか性格がわかった上で会えたので、それぞれ恋人や友人に思えて興奮したし感じました。


当日の思い出。

初めは緊張してたし、みんな初対面だから私がリードしなきゃってプレッシャーもあったし、和気あいあい感がすごかったからエロい雰囲気に持ち込めるのか不安だったんだけど。

スタート前、女2人で歯磨きとかしてた時。
1人の男性が洗面所に来て「キスしていい?」って言われて。
久しぶりにキスをして。
頬や髪に触れながら唇を楽しんでたらトロンとしてきて、気がついたら女になってました。

そんな感じで。

エロ下着とコスチュームに着替えて。
持参した白いふわふわの尻尾がたいたアナルプラグを、ワセリンつけて自分で挿入して。
(お尻の中は綺麗にしてから行きました)
ガーターは男性陣に着けていただきました。

男性陣には、シャワーを浴びたあとにお仕事の服に着替えていただきました。

働く男、萌えます。

みんなが仕事の服を着てるなかで、私だけがエロ下着にエロ尻尾。
そのシチュエーションがいやらしいなって思って、事前にお願いしてました。

それで、取り囲んでいただいて、みなさんのおちんちんを舐めさせていただいて。

おちんちんいっぱいで、どんどん興奮してきて。

私がいちばん好きな、フェラしながら背後位で犯されるのとかもしてもらって。

アナルバイブ挿れたままのセックスもしてもらって。

すごく興奮した。

…ああ、思い出すと体が火照る。
だけどこの辺、記憶が曖昧です。

いろんな人に挿れてもらって、舐めさせてもらったと思います。

拘束具で手足を繋いだまま潮を吹かされたときは、自分の顔まで飛んで浴びてしまいました。

休憩しようと思って1人でお風呂に行ったら、男性の1人が来て。
他愛ない話を楽しんで。
そうしてたら、もう1人男性が来て。
3人で普通に話をしてて。
おっぱいって水に浮くんだよー、なんて、やって見せてたら。
右のおっぱいと、左のおっぱいを、2人に同時に舐められて。
すごく変な気持ちになってきて。

結局、またセックスして。

お風呂を出たら、もう1人の女の子がヨーグルトを体に塗って舐めてもらうプレイをしてたので、私もヨーグルトまみれのおっぱいを舐めてあげたりしました。

私は蜂蜜をおっぱいにかけて男性に舐めとられて、またエッチな気分になって。

再びセックスして。
(そのへんからまた記憶が曖昧)

かと思えば。

隣で他の人たちがセックスしてるのに、恋人に捨てられた話を聞いてもらって泣けてきて、慰めてもらったり。

膝枕してもらって、幸せな気持ちになったり。

年下の可愛い男の子を、フェラ手コキでメロメロにしてみたり。

両手を使って2人同時フェラ手コキしてあえがせてみたり。

みんなでお菓子食べながらおしゃべりしたり。

いろんなことを楽しんで、あっという間の8時間でした。

イベントの後は、もう1人の女の子と食事に行ってお腹いっぱい食べて。
朝の5時まで露天風呂でしゃべり倒しました。
女子トーク楽しかったー!

彼女もイベント中すごく楽しめたみたいだし、イベント後のグルチャも男性陣で賑わってたし、なんかもう感無量でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。
遊んでいただいて、本当にありがとうございました。

2回目はスタートからリズムがつかめるだろうし、緊張も減ると思うから。
次回がとても楽しみ。

今回のメンバー、1人も欠けることなくまた集まれるといいな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:会社員
2016/08/25 18:47:36    (f2fw5w1Q)
もし、よろしければ、参加できたら、嬉しいです。
メールアドレスは、大丈夫です
4
2016/07/12 16:32:47    (hmKXtXER)
楽しそうにしましたね

よかったね! 僕も一緒にしてみたいです
3
2016/07/04 00:30:15    (.CqMyDBt)
すごい楽しそうですね!
エッチはもちろんですが、そんなワイワイしながらできてうらやましいです!(^^)
2
投稿者:k.s♂   k.s.no.id Mail
2016/06/21 01:02:43    (0.ZXyAe8)
セックスだけじゃなく、和気藹々してて楽しそうですね(*´ω`*)
俺も参加したいです(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。