ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熊本ヤリマン

投稿者:のびた ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/03/28 03:34:09 (gA359vae)
熊本でのヤリマン乱交サークルでの話。
もう10年くらい前だけど、ルミって女と乱交した。
その子はサッカー友達の彼女の妹で、当時高校生だった。
すでにヤリマンで高校でもクラスのほとんどの男子を喰ったって言ってた。
もちろんサッカー友達も姉妹丼で、平日妹、週末姉って感じでヤリまくりだったみたい。
ただ妹のルミの方が完全にヤリマンで、熊本でも有名なヤリマン女子。
しかもかわいいから文句なし!

当時、乱交はかなりしてたけど、ルミとの乱交はかなり楽しみだった。
高校生にして援交は当たり前で、常時彼氏も3人はキープしてるって言うくらいのヤリマン。
プレイではアナルはもちろん、SM、飲尿やスカトロ、放置などかなりのスキモノ。
顔におしっこかけられたり、飲尿、顔射が大好きだって言ってた。
最高では、男6人とルミで丸2日ヤリまくったこともあった。
ルミ個人的には、男15人を相手したこともあるって言ってた。

高校を卒業してからAVにでたって聞いて、そのAVを買ってみたら、
本人で、この女とプライベートでSEXしまくったなぁって思うと興奮した。
就職してからも風俗でバイトしてたみたいで、それがバレてクビになったって聞いたけど、元気にしてるのか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/07/02 03:26:45    (bqNDziQn)
オレ知ってる~最近結婚したよね~

5
投稿者:(無名)
2016/06/29 15:14:22    (2ixtIKil)
偉そうな奴。熊本がフェイクだったら?
4
投稿者:(無名)
2016/04/07 12:09:59    (QA2mT1M7)
私熊本人であっちの世界も詳しいですが妄想バレバレですよ…

3
投稿者:AV ◆2LEFd5iAoc
2016/04/01 14:41:16    (YJzQawp7)
確かプロになってからは名前を2回位改名してた。最初は本名だったから、ガチでナンパされてヤったんだろうな…
2
投稿者:(無名)
2016/03/30 15:20:28    (87Z4TgSE)
そのAV女優の名前が気になるなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。