ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/19 04:33:18 (0oyb/FLl)
今日は初めての複数プレイでしかも5p槌忙しいけど、楽しくて気持ち良かった~知らない禁断の世界で癖なになっちゃうかも。また来月にお願いしようかな~
つまらない文でごめんなさい槌でもほんとに良かった~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:エル *L*
2020/05/17 03:31:58    (HFZRpAs.)
こんばんゎーコロナで大変ですねぇ~Lも自粛疲れで、こもり生活でお腹に肉つくし仕事できなくて金欠病だし、全然デートもセックスも無しで欲求不満です。今月末から来月には溜まった分弾けたい槌西三川かナゴヤね槌プロフと写真を上のidから見て興味ある
強くて優しいおじ様メールくださいね槌タイトルにパーティと書いてね槌ただエッチして終わりは楽しくないから、何か楽しそうなプランとプロフ、アピールもお願いします。金欠病なので、おこ○○い>プラン>経験>ルックスの優先的順で決めます。Lが選んで、場所や日時は元彼がしますね!元彼はガードだけで参加しません。宜しくね!
10
投稿者:kent01   kent.1 Mail
2020/01/17 18:15:36    (l.Pr3Dha)
kent1 で Lは登録しました~宜しくね!
9
投稿者:naoskywalk
2020/01/10 21:42:11    (Lxwo6gZP)
いま初めてこの掲示板を拝見しました。

なんか、いろいろと素晴らしいですね(*^^*)
体験自体もですが、一つ一つ丁寧にメールなどに返答されようとするLさんの気遣いに1番驚かされました!
いまはプロフは見れないようですが、まだお若いのですよね?
なかなかそこまで出来る人は、今どきは我々中年世代でも少ないので、そんなところに驚きました(^_^;)

またプロフ出るようでしたら、拝見させて頂きたいと思います♪
8
投稿者:L
2020/01/10 20:28:08    (kttIZFP9)
沢山メールもらってたのにお約束途中だった人ごめんなさい。。
元彼?の奥さんにばれちゃって。。今少し危険なので
念のためID消しました。。少ししたらまた復活しますのでまたメール下さい!
7
投稿者:エル *L*
2019/12/29 16:16:29    (Jvcn49D/)
こーいぅボード?出逢い?は初めてで私が慣れていないのかもですけどお願いします!
最近?前からだけど凄い性欲が強くなりました。。
何でも話せる元彼とそんな話をしていて、無理はしなくていいからって事で12月始めにパーティ?に初参加して…
元彼にここを教えてもらって。。色んな経験?出逢いをしてみたいから。。
L的には元彼って彼が関係が冷え込んだとき結婚しちゃったけどエッチな相談でも何でもできる(奥様ごめんなさい)
お父さん?ちょっとファザコンのLです。寂しいとき?溜まったとき?彼と月に1,2回、朝までHな話とか動画みたり。。
彼は立たないのでHはもうしてないけど、Lは普通に?バイブ君使ったりしてます。。
何時間もしちゃっても、嫌な顔もせずLの話聞きながら一緒に動画みてくれたり。。
前彼とか昔?に暴力とか監禁?状態?色々あったときも精神的に支えてもらったかな~


本題に。翻訳や変換がおかしなとこあったらごめんなさい。。

・束縛、干渉とかする人は無理です
・狭い世界?業界?なので何じん?とかの質問はあったときでお願いね。
・Lの自由奔放な性格を理解してくれる人じゃないと無理
・日本人同士でも誤解などありますよね?習慣や価値観?の違いがあるかもなのでLを理解しようと出来る人か心の広い人
 または逢ったとき以外には無関心な人がいい。
・割り切り?の出逢いも全然OK、というかそのほうがいいかも
 でも我侭かもだけど誰でもいい人は無理だし私も誰でもいいわけじゃないです。
 話とか空気?があうっていうか。。一緒にいて安心だとか楽しい人がいい。
・1人暮らしでとっても金欠なので、生活(仕事)に影響する時間は無理です。
 仕事を休んでのデートはそれなりの提案がないと。。
・月から木までの夕方(西三河だよ)6時半くらいからの駅近くのご飯はOKなので誘って下さいね!
 少ない時間だけど色んな人と話したいです(ご飯代だけお願いします)
・出来たら一度上に書いたように実際にあってお互いを少しでもわかって安心?できて
 Lの事をもし気に入ってくれたら次回は頑張って?5時くらいから逢えるようにします。
 仕事時間の8時までにはお店にいける範囲でデート?大丈夫です。
 でも…ごめんなさい。Lを見て決めて下さい
 それがLへの評価だと考えます。お断りの場合は許して下さいね。
・まず逢ってみようかなぁという人はメールで「店に行く」とタイトルにお願いします。
 別に来なくてもいいです。来てくれたら嬉しいですけどね。
・店バレ(お客さんにも)困るのでもし店に来ても秘密厳守で。
・カカオ、LINEは一度逢ってから。
文章?内容?をみてすでにLを理解しようとしていないなぁ。。
と感じたかたにはお返事できません。日本人でないし少しでもトラブルに発展する危険が嫌です

特定のLがこの人ひとりで幸せ!って思う出逢いがあるか
Lに需要?がないとか以外はストレスと性欲発散でときどきパーティを元彼(L的には彼って思うんだけどね)
と募集しまーす!いろんな楽しいお話いっぱいしたいです!
この日は仕事を休みますので夜9時くらいからになります!

楽しくてエロイ出逢いがたくさんあるといいなぁ。。
ファザコン?なので出来たら40歳以上希望です。
あと…レズもしてみたいです。。



6
投稿者:エル *L*   aika.725
2019/12/28 16:09:01    (nTQYdwcf)
イヴに初めてここでメールあった人と1人でご飯してきました~
元彼?の募集時を除いてホントに初体験。。ドキドキ。。

メールでのやりとりは正直、意味が曖昧な部分は誤解があったら失礼なので
元彼にもお手伝いはしてもらいましたけどね。。

Lの希望よりうんと若い男性でしたけど、とても優しくハッキリとした素敵な出逢いでした!
お店にも来てもらって沢山会話ができたので安心しました。
今は毎日、カカオでやり取り中で子供に戻ったみたい?でワクワク。。
進展があるのか無いのか…Lは待つ身。。進展があっても考えが合うのかとか不安もまた楽しい。。

やっぱり新鮮?な出逢いって良いですね!今度はHまで誘ってくれるかな~
いざとなったらLが怖気て断ったりして。。また来月も素敵な出逢いがあるといいなぁ。。
1人だけだとLは深追いして重くなっちゃし。。しばらくは遊び人?浮気女?のキャラですね!

こんなLですけど宜しくです。1月は1人で出逢い探しの旅。。
2月は元彼にお願いして(多分)オフ会お願いしますね!複数プレイがいいなぁ。。
5
投稿者:エル *L*   aika.725
2019/12/22 16:14:32    (VHE1u7C3)
いっぱいメールが来て…嬉しいんだけど大変。。
まだ慣れていないからもあるけど。。
こっちに書くからまとめて返事ってダメかもだけど許してね。

・なに人?の質問は身バレ嫌だから逢ったときに
・また性欲たまったら元彼にランパ募集お願いするかも
・個別の特定の彼は今は要らない
・色々あって金欠だからその部分で仕事よりいいと思えばお返事するかも
・若い人は自分のことばっかが多いから苦手
・不潔じゃなきゃ上は50くらいまでOKだよ
・Lの現物を見て…って場合は仕事前の1時間なら職場近くでご飯だけOK
・急には無理で出来たら金・土・日以外のPM6時くらい
・カカオとかLINEは逢ってからにしてね
・個別で逢う(SEX)のは愛までいかなくても気持ちも必要
・気持ちがあっても生活(給料)に響く時間は作れない
・ここも初心者で、メールとかだけで逢ったことがないからLの不安もわかって欲しい
・お客さんにバレるのは一番嫌
・お金は大事で欲しいけどそれだけじゃないし誰でもいいわけじゃない
・今はタイトルにLの要望書いていない人は結局はLのことを理解するつもりが薄いと考える(メールね)

すごい一方的なお願いになったけどあまりにメールが多いから許してね。



4
投稿者:エル *L*   aika.725
2019/12/22 10:36:07    (VHE1u7C3)
もうちょっと書くかな。。最初はパーティ?ゲームくらいのつもりもあったんだ。
他にも女の子がいたらあんなふうにはならなかったと思う。

みんな優しくしてくれるしエロし。。
Lの金欠知ってお小遣いに釣られちゃった~かなぁ

40代のお兄様はやっぱり気が回るというか自分の事ばかりじゃなくて
気が付くんだよね~

触るくらいいいか…触ってもらうくらいいっか…
舐めるくらいがんばろーーってやってる内にLの中でスイッチがON!
クンニでもう弾けちゃった。。バイブのプレゼントまでしてくれて。。

3Pだってしたことないし、初めて逢った人とのエッチもホントに初なんだよ。
でもあんなにお姫様みたいにしてくれて気持ちいいしぃ。。

おっきい人はちょっと痛かったけど何回いったか覚えてない。。
何回したんだろ?あんなにたくさんだと強く長くされるよりゆっくりで
いくときだけちょっと強くのほうが気持ちいいんだね~
いってる時間もだんだん長くなっていくんだね。知らなかった。。

みんなLの事、エロイとかぁ可愛いとかずっといってくれて。。
いつも気を使う仕事だから、逆っていうか楽しかったぁ。。

3
投稿者:エル *L*   aika.725
2019/12/19 19:51:53    (olDM77tn)
タフマンさんありがとう!メールが沢山くるのね。ビックリです。全部にお返事できないから、またPFに書いて おくかな。元彼?が募集してくれたんだよ。またやりたーい。終わってからの写真追加するからみてね。
2
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/19 12:23:59    (uGAONzjL)
可愛すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。