ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/07 01:51:55 (BLKDOGjl)
2人組の男の子にナンパされ彼らどちらかのマンションについて行って宅飲み。年齢を聞けば20歳大学生。
私より5歳年下。
私は落ち着いた格好で童顔と言うこともあり、同年代だと思って声を掛けて来たらしい。

5歳差の年齢のギャップを感じながらも楽しく3人でお酒を飲み進めていると、お決まりの王様ゲームスタート。

最初はソフトなお題が続いていましたが、明らかに男の子たちはイカサマしてたけど
私は気づかないふり。

お酒もどんどん飲まされてましたが、生憎お酒に強い私は酔いつぶれることなく意識もちゃんとしてましたが
わざと酔ってるフリして男の子たちにされるがまま。

キスされ、触られ、服を1枚づつ脱がされ、
その流れでHが始まりました。

私は終始グッタリしたフリをして感じていると
1人目の男の子がイキそうになってたので、
中で出して。いっぱい出して。とおねだりしました。

相手の子はビックリしてましたが、いいの?と聞いて来たので
足で彼の腰を押さえ込み、腰を動かしながら、
お願い中が良いの!と言うと激しく腰を打ちつけながら中出し。

私の事を大人しそうな子だと思ってた2人は、私のまさかの行動に一瞬
戸惑っていましたが、
精子が溢れ出てる私のアソコに2人目の子が挿入。

私もグッタリと酔い潰れてるフリはやめて、ここからは激しく3Pを楽しみました。
淫乱な本性丸出しで彼らの精子をたっぷりと絞り出させて貰いました。

若いだけあって体力が凄い。代わる代わる数時間何度中出しされたか覚えてないくらい。

いつもはおじ様の相手をする事が多いですが、
たまには若い子とするのも最高でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょ
2020/01/05 23:41:04    (nENpF6kN)
こんばんは。
ナンパからの宅飲み複数は楽しいですよね。
過去の事を思い出し、興奮しながら読ませていただきました。
32歳ですがナンパチャレンジしてみたいです。
行動範囲は都内ですか?
3
投稿者:(無名)
2019/10/07 21:19:52    (BLKDOGjl)
ナンパ待ちはしませんが、声を掛けられたらついて行っちゃう事が多いです。あとはいつもお世話になってるおじ様方3名の方に
良くしてもらってます。

2
投稿者:けんた
2019/10/07 08:12:56    (WcMY1NBJ)
誰もが良い思い出となる、健全な体験。
大人の女性の対応ですね。

ナンパ待ち、などされることもあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。