ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 03:24:53 (Xluyk86V)
結婚して以来初めて他の男性に抱かれました。
浮気ではなく、主人公認です。
主人は、私の二回りほど年上で、
昔から変態の気がありました。
脳溢血で倒れて以来、しびれが残っているのと
血圧を下げる薬のせいもあって、
セックスができるほど起たなくなっていました。
でも、おつむはしっかりしているので
セックスへの欲求と、それに伴わない肉体に
イライラを募らせていました。
一方、私自身は、
それはそれで良いと思っていたのですが
主人から見たら、昔のように満足させられないことで
私が欲求不満になっているように
見えていたみたいでした。
その結果、去年ぐらいから3pをしよう、
他の男を呼ぼうと、頻繁に要求されていました。
あんまり煩いから、ある日酔った勢いでOKすると、
翌日には、以前から目を付けていたという
男性を連れてきたのです。
その彼は、主人の経営するお店で働くバイトくん。
奨学金の返済に困っていて、
割のいいバイトとお願いしたそうです。
話してみると非常に好青年で、
年が倍近いオバサンでゴメンね~など
と言いつつ、印象は良かったです。
その後も抵抗はしてみましたが、
主人に押し切られる形で
先々週の末に決行することになりました。
いきなりは難しいだろうと思ったのか、
主人が用意したのは、ジャグジー付きのホテル。
まずはワインで乾杯です。
すごく緊張していたので、
いつもより早いペースで飲んでいました。
しばらくしたら主人から脱ぎはじめ、3人とも全裸に。
男の子は、すでにカチカチでした。
一緒にジャグジーに入ると、主人が左側に、
主人に言われるまま、男の子が右側に座ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たくや   taku-hen Mail
2019/09/01 08:45:20    (PkNRr9kE)
バイト君は童貞でコントロール出来無かったかなぁ

5
投稿者:小太郎   abnorman
2019/08/29 07:45:22    (JPbyHZQN)
バイトくん興奮してたのね!
4
2019/08/14 04:32:12    (YLSLQQth)
エロくて興奮します。
続きが気になります!
最後までお願いします(^^)
3
投稿者:
2019/08/14 04:13:36    (Xluyk86V)
書いてるうちに、
読んでくれる人なんかいないと思って
止めちゃいました。

(無名)さんありがとうございました。

ジャグジーでは、主人が私のおっぱいを
触りながら、彼に指示を出していました。
彼は命じられるままに、
私にキスをして、耳を舐めまわし、
うなじを舌先でくすぐります。
その間、右手で髪をかき回すように
撫でていきます。
その全てが感じるので、
私は思わず声を出してしまいました。
すると、主人は彼のものを握るように。
すでに固くなったあそこを握ると
正直、主人のものより硬く大きく感じました。
少しこすると、腰を引いてしまします。
しゃぶるように命じられたので
彼が立ち上がって、私の口に押し付けてきます。
じっくり眺める暇もなく、
くわえようとするのですが、
やはり大きく、奥までは入りません。
しょうがないので、頭の部分だけ、
くわえました。
するといきなり射精です。
一気に口に入ってきたのと、
その勢いで、鼻に入ってしまって、
匂いが強烈だったのと、鼻が詰まったので
むせてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2019/08/14 03:53:19    (ErSv7Qeu)
エロい!どうなったんでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。