ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/29 06:30:47 (ffdeDxeF)
私は、変態の人妻です。
三十路前にして、旦那から指一本触れられていません。

昔からの妄想を少し叶えれて、誰かに自慢したいけど、誰にもこんな事言えないので、ここに書きます。


私は屋外、それもトイレみたいな所で、見知らぬ複数の人に輪姦されたい願望があります。


もちろん人妻ですし、普段はそんな事出来ないので、深夜、寝静まったあと、ネットを見ながらオナニーするだけですが、ついにやってしまいました。


友人が結婚式をするので、地方に行ったんですが、二次会で知り合った人達といたしちゃいました。



その人達は、友人の元教え子達らしく、飲みまくりで、ヤリてーみたいな事を叫んでいて、男の子達だけのグループで盛り上がっていました。


二次会が終わり、三次会に移動の時、その中の1人にナンパされ、知り合いもいなかったし、酔ってムラムラしてたし、OKして、ついていったの。


もちろんホテルだと思ったんだけど、お金はないから、公園でしたいって言われて、嫌がりながら、内心喜んでOK。


いざ始めようとしたら、さっきの男の子達数人に、覗かれて、余計興奮して、いつもより気合入れてフェラしたら、暴発。


ムラムラは最高潮だったし、我慢出来なくて、誰でもいいからヤリタイって言ったら、男の子達が出てきて、犯されちゃった。


そんなに上手ではなかったけど、力任せにガンガンついてきて、私みたいなババァに興奮してくれる事が嬉しかったの。

一様嫌がったけど、中出し。
中にドクドク感じる度に、みんなが私をエロいと言ってくれる度に、感じてしまいました。



自分の液まみれのを掃除フェラした時は少し萎えたけど、口の中で、また大きくなる内に、ジュンってなっちゃた。


欲を言えばキスをして欲しかったけど、誰もしてくれなくて残念でした。

まぁ、性欲処理の道具なので、仕方ないですが。


一生に一度の経験で、私もまだまだ女でした。


文章力が無くて、すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/10/17 04:45:36    (n6kB3e28)
やりたいですね~
7
投稿者:いくと   nakasonenann
2019/10/02 13:33:49    (BuBHSH22)
羨ましい!僕も混ざりたい!!
今度呼んでください(*´ω`*)
6
投稿者:しゅうへい
2019/09/18 20:34:34    (cDfyqC1T)
夢が叶えられて良かったですね。
女性としてじゅうぶん見られているってことですよ。
これからも楽しんでくださいね。
病気もらうのだけは気をつけて。
5
2019/09/15 06:14:23    (sD4hH9Kz)
すごい興奮します。思い出して興奮しちゃうんでしょ?その時の事をもっと具体的に聞きたいです。メールください
4
投稿者:(無名)
2019/08/29 09:04:42    (2akhIf2r)
妄想としてはいいんじゃないかな
3
投稿者:小太郎   abnorman
2019/08/29 07:43:12    (JPbyHZQN)
これからは不倫を楽しみましょう!
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/08/29 06:46:09    (eQ1/Fson)
やらしい人妻さんですね(^^)

30代からが一番いい女ですがもったいない、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。