ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦で処女喪失

投稿者:瑠奈 ◆vV47j/N0nQ   runa_18 Mail
削除依頼
2015/05/06 14:11:08 (7eTg.Ig/)
輪姦板が無かったのでこちらに書き込ませて頂きます。
5月5日(火)、12時に埼玉県某所にて某輪姦サークルの幹事さんと待ち合わせしました。近くの喫茶店でプレイ内容の確認(私の希望としてはレイプで2穴処女喪失&中出し)等々を行い、山の中の一軒家へ。幹事さんいわく、ここなら大きな声を出しても大丈夫との事。少々不安感はありましたが、私の為に準備してくれたので文句は言えません。流れとして一人で入浴後、ベッドにて待機している所に男性達が入ってきて無理矢理レイプという感じ。打ち合わせ段階で男性は5人くらいと聞いてました。入浴後、ベッドで待っていると男性達が来ました。が、人数が違いました。どうみても15人以上居ました。私はオドオドしていると、30本の手で私の体を触り始めました。レイプという事なので皆さん結構乱暴で触られているはずなのに痛かったです。口を無理矢理開けさせられ、ちんちんを喉奥にいきなり入れてきました。しかも想像以上の長さと太さで私は吐いてしまいました。すると乱暴さはエスカレートしていき、髪を掴んで引っ張ったりビンタしてきたり。何本のちんちんが喉奥まで突っ込まれたかは覚えていませんが、男性達は私が身動き出来ない様に強く押さえつけ、勢いつけて挿入してきました。想像よりは痛くありませんでした。その後、5回程連続で中出しされ、四つん這いにされ、太い指でお尻の穴に指を入れてきました。正直、処女喪失より痛かったです。私は泣き叫び、暴れましたが容赦せず、本気で後悔しました。そして2穴挿入によるアナル処女喪失。口にも無理矢理挿入され、3穴同時中出しも行いました。それからは記憶が全くありません。気が付いたのは夜8時頃。私が起きると男性達は居ませんでした。幹事さんから「さっさと体洗って着替えてこい」とちょっと強めの口調で言われました。私は急いで洗い、着替えてきました。休む間もなく外に連れ出され、鍵を閉めて「解散」と。電車の中で一息ついて気付いたんですが、アソコとお尻の穴が痛かったです。座ると痛いので立っていましたが、それでもヒリヒリしてました。今でも痛いです。でも思っていた以上に楽しめたので、また参加してみたいと思います。

文章下手くそですいません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/09/03 08:21:08    (ZpkicDOJ)
瑠奈ちゃんは輪姦が大好きなんだね。瑠奈ちゃんの子宮口に僕も精液注ぎたいな。
6
投稿者:おぢー
2015/05/17 07:44:50    (LeeNBbZJ)
画像は、無いの?
5
2015/05/07 13:00:52    (DF00IhnY)
報告ありがとうございます。
4
投稿者:カルマ   karuma
2015/05/06 17:24:52    (lBcgj9Tg)
楽しめたみたいですね
その場にいたら楽しかっただろうな
3
投稿者:take   take_engine640
2015/05/06 14:30:28    (mQmEqFW0)
あ、ここでした。
2
投稿者:take   take_engine640
2015/05/06 14:29:57    (mQmEqFW0)
((((;゚Д゚)))))))


まじ?

ご覧こうの板はあります…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。