ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

女性ドライバーです

投稿者:ユキ ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2015/05/26 10:58:17 (q27Uu7KC)
ちょっとリッチな家の奥様のお抱え運転手です。エッチな遊び大好き奥様で、たまに私のカラダもあげちゃってます。
先週の金曜日から奥様のカレシとの2泊温泉旅行にお供しました。
30代後半の奥様と20代の若いカレシが後部座席でイチャイチャ始めて、男の喘ぎ声からするとおふぇらまでしてたのかなぁ。完全に奥様リードでおもちゃにしてる感じ。
旅館は部屋別で、今頃激しくしてるのかなあと想像してオナニーしてたら、たぶん1回終わった奥様が素肌に浴衣で呼びにきた。部屋に入ったら独特のエロ臭でクラクラして。
まずは奥様にクンニ、中に出されたんじゃないけどエロく濡れてるマンコ舐めながら性感帯のアナルに指いれて。
私は後ろから付かれてすぐいっちゃって。
結局朝までカレシは何回射精したのかなあ。奥様はたぶん10回以上はいってた。他人のアナルエッチ初めてナマでみた。奥様のお口に出されたザーメン口移しで少し飲まされた。

2日目も続いたけど、奥様とカレシの性欲にはついていけない感じで最後はただ見てるだけでした。無修正のAV観てるみたい。あの若いカレシ、奥様にどっぷりはまって大丈夫かな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケちゃん
2015/11/27 08:51:15    (IKY9foAJ)
いいですね~暖(⌒▽⌒)
私は、お二人のパンティがあれば、
問題ないですけど、精子を口移しは、
されたいですね。
私も好きですから暖
因みに私は下着女装者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。