ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親と隣の夫婦

投稿者:よいこ ◆ZQ62ZFLsf.
削除依頼
2015/03/16 05:40:26 (Egboo5uv)
俺が小学生のころほぼ週一で夜中に客間(和室)では俺の父と隣の奥さん(妖艶巨乳)隣の旦那さんと俺の母(真面目メガネ風巨乳)の組み合わせでそれぞれ本気セックスしてました!
四人のオトナが全裸で汗だくになってただひたすらの本気セックス!
四個の豊満乳房が汗でテカりながら終始四方八方にユッサユッサ揺れる揺れる大運動会!
ラスト(パターンとしては四つん這いオンナ二人を並べてバックでフィニッシュが多い)はどちらもいつも妊娠目的のナカ出し発射で俺の母も隣の奥さんも酷いアヘ顔になりながらの受精イキでビクンビクン痙攣してイッてましたよ!
ぶっちゃけトラウマなりましたが同時に二人のエロ女の痴態を覗きながらチンコシコシコドピュッとする自慰習慣を身につけ俺もオトナになりました!笑
そのころの成果として俺の母も隣の奥さんも二人ずつ子宝に恵まれてました!
俺に七歳差八歳差の妹ができたわけだが今になって考えると二人とも父親が隣の旦那さんなのでは?そして隣の男子女子のほうは俺の異母弟妹になるのでは?とか思ったが触れないでおこう…
ちなみに隣の奥さんは二人の子を順に産んだ数年後に俺の筆おろし&初ナカ出し発射の相手になってくれたのだがソコも触れないでおこう…
今も両家の関係は良好なのだから…(さすがにもうセックスとかスワップはしてないみたいだが)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/04/02 01:17:16    (MQPgNcPK)
そんなふしだらな下半身だらけの環境にいれば
そりゃ君もオトナになるわ
ちょっと羨ましい
3
2015/04/01 04:19:41    (K31AbXTE)
実は隣の奥さんが母親では?

2
投稿者:交換
2015/03/30 05:07:55    (A02ohIur)
なんでそんなにスワップスワップしてそのまま子供まで作っちゃってんだろぅね?
9人家族みたいな感じで仲良くやってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。