ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コテージでスワップ

投稿者: ◆rEvr4ZSeHI
削除依頼
2015/01/09 17:52:06 (USJLD2qZ)
コテージに招待され、気持ち良かった
夜もふけて、パートナーチェンジした
まま、初夜を迎えました。
「まぁくん、いよいよ、初夜だね!どき
どきしちゃうねっ、私、スワップも乱交
も初めてだから、もの凄く興奮している
の♪それにね、彼以外と二人きりで寝る
の初めてだから、浮気しているみたいで
どきどきしてます。」
「そうか、初夜か?思い出に残るように
頑張ろうな。」
情熱のベロチュー。今日一日で本当の彼
カノみたいみたい思えるまぁくん。
がっちりホールドすると、即ハメです。
横と縦から二人のiPhoneでハメ撮りで
す。私の興奮ぶり、大洪水で、まぁくん
すぐハメてくれてる。ベロチューされな
がらズンズン突かれる、気持ちよすぎて
子宮下がりっぱなし。彼の亀さんが子宮
口をついばんではぐりぐりする。
まぁくんのピストンは独特で回転するよ
うに抜き差しするので大好きな膣上壁を
えぐられると、イキそうになる。同時に
乳首なんか吸われたらもう・・
ホールドされているのでピストンの度に
乳首どうし、キスして心地良い。
子宮内に亀さんを受け入れたくてピスト
ンに合わせて、腰をスイングしながら
突き上げてあげると、亀さんキャッチし
て、乳首チューしてあげたら、あっさり
射精。まぁくんのポイント掴めたかも?
お掃除フェラ&おねだりフェラで亀さん
を情熱のチューチュー吸いします。
まぁくん69のポーズで、クリ攻めてくれ
るの。フル勃起してくれてる。可愛い。
スマホでまんこ撮りされて、私、大興奮。
まぁくんの提案で彼と奥さまの部屋へ
行き、様子を見ながらお互いにハメ撮り
しようと言うことにしました!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。