ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交友達

投稿者:まゆ
削除依頼
2015/01/03 20:16:02 (u2ZptiaV)
乱交サークルで知り合った男女6人で定期的に会ってます。
サークルは差し入れとか色々面倒な事を頼まれるので、友達になり個人的に会う事にした6人です。
今のとこ楽しいけど、いつかは飽きちゃうのかな。
6人で会えない時はイレギュラーで集まったりします。
見られる事に馴れたら、見られないと物足りなくて。
男性陣はレズ見たいって言うけど嫌だから、ホモ見たいって言うと黙ります(笑)
私1、男性3で会った日は独り占めみたいで楽しかったです。
1日で10回もしちゃった。
今度4人で温泉でも行こうか?なんて話もあります。
きっと周りに好奇な目で見られますよね。
それを想像するとワクワクします。
こいつもしかして…とか思われたい。

ドMかな?

客室露天風呂で、3本のおちんぽ味わってきます。

ちなみに私のオマンコは、舐めやすいように見えやすいようにパイパンです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2015/08/24 20:31:54(****)
投稿削除済み
8
投稿者:まゆ
2015/03/03 00:04:19    (SxjSuemj)
住みは一応都会です
7
投稿者:たかし
2015/02/20 12:45:47    (MOTmhEE2)
どちらの地方なんですか?(^-^)
6
投稿者:のののん   nono_no Mail
2015/02/01 00:52:10    (BdLNAXxP)
なんとも羨ましい・・・w

ご機会があれば是非お願いしたい(*゚∀゚)=3
5
投稿者:まゆ
2015/01/16 10:44:22    (1wEmhDMf)
のりさんありがとー
1日10回した日は、次の日股関節とアソコと乳首が痛かったですよ(笑)
ちょっとだけ反省してます。
唾液か甘噛みのせいか、乳首が荒れて痒くて痒くて場所が場所だけに病院行けないし薬局行ってソフトな痒み止め買いました(>_<)

それはそうと、もの凄く近場の温泉に行ってきました。
今回は客室露天でしたので痒みは出ませんでした。

いくら客室露天でも声はヤバいって言われて、必死に我慢しました。
でも、どうしても声出ちゃうし部屋でも喘ぎ声は抑えました。
ちょっと消化不良かな。

檜の湯船の縁に片足かけて立ったままの指マンは、ぴちゃっぴちゃっ音が出て立ってるのが切なかったです。

夜、旅館のバイキングに4人で行ったら、やっぱりジロジロ見られて興奮しました。
部屋も一部屋だし、従業員にも思われたんだろーな

ま、声は消化不良だけどやることはしっかりやって来ました(*^^*)
4
投稿者:のり   73056314
2015/01/13 16:14:15    (uRRbJjDM)
はじめまして
いやー、凄いですね10回ですか!
自分も何度もしてみたいです(笑)
まゆさんとご一緒してみたいですねー

3
投稿者:まゆ
2015/01/04 11:40:33    (H418v4D9)
コメントありがとうございます!
プロフ見ました~
残念ですが遠方ですね(>_<)
都内にもサークル沢山あるみたいだから、サークル活動してみてはいかがでしょう?
2
2015/01/04 10:01:51    (jBeDLD8C)
初めまして。
書き込みを見ました。

素敵ですね。
自分も参加してみたい…
無理でしょうけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。