ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦

投稿者:まみ ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2015/01/25 08:35:22 (sLkL6bSW)
高校卒業後、すぐに東京の某輪姦サークルに応募しました。スタッフさんとの打ち合わせ中、何度も「18歳だよね!?」と確認されました。幼児体型で童顔なので、普通に小中学生に間違えられていましたから。卒業証書、大学の学生証、戸籍謄本等々を提出して信じてもらいました。
口に精子出されてもゴックンOK、蝋燭OK、中出しOK、3穴同時挿入OKと、プレイ自体はNG無かったんですけど、唯一ダメなのが、細い人。太っていようが、マッチョだろうが、毛深かろうがOKなんですけど、細い人は生理的に無理なので、その旨はちゃんと伝えました。田舎からの参加なので、綿密な打ち合わせが出来ず、参加男性の選考等はスタッフにお任せしました。
プレイ当日、集まってくれたのはガタイのいい方15人!正直、プレイ中の記憶はありません。何度もイキ、気持ちよかった事しか覚えていません。それから月1でサークルに参加しています。今度はレズの予定です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2015/01/30 05:53:28    (Gcl52lsj)
それって、お金もらえるプレイでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。