ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の3P

投稿者:Rei
削除依頼
2014/11/12 19:38:18 (KCg67dhD)
中2の頃、悪い子だったので、よく授業を抜け出して公園とかに行ってた。

その日も学校を抜け出して、ユミと2人で公園で話してた。
そしたら、車に乗った男に声かけられた。
ちょっと怖そうな人たちだったけど、
ユミの知り合いみたいだったから車に乗っちゃった。

男はカイトとケンとヒロ。
皆、長身でいかつい感じ。特にカイトは腕にタトゥーが入ってた。

カラオケボックスに行った。
男たちも優しい感じだったし、安心してた。
でも、お酒飲まされてふらふらになっちゃった。

私の両隣に座ってたケンとヒロが、
体に触ってくるようになって、拒否してた。
「ムリだから」
それでも、制服のスカートの中に手入れてきたりするから、
1回トイレに逃げたんだ。

30分くらいして、ユミが心配だったので戻った。
ヒロが部屋の中を隠すように入り口に立ってて何だろうと思った。

部屋の中に入った。

カイトがソファーに座り、
その上にユミがまたがって腰を前後に動かしていた。
ユミのスカートで隠れてやってることは見えなかったけど、多分そういうこと。
「ユミのキジョウイやばい、中でいきそう!」
「ダメ」
ユミがカイトから離れると、カイトの大きくなったモノが見えた。
「今度オレね」
ケンがユミを四つん這いにさせて、スカートまくって
既に大きくなったモノをユミの中に入れた。
「オレ、途中なんだけど」
カイトはユミに咥えさせた。

AVで見たことある3Pだって思った。
ユミは2人相手にしてるのに、楽しそうだった。

ユミはすごいエロバナとかする子だったけど、
本当に実体験だったんだな、とその時思った。

「オレもやりたいから場所変えよ」
ヒロが言うと、仕方ないなって感じでカラオケボックスから出ることになった。

私は、もちろん、ついていかなかった。
学校に戻ったら、皆、普通に部活してた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。