ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:けい   k571213
削除依頼
2013/12/01 14:06:33 (TJrR8u7K)
乱交パーティー、厳密には輪姦パーティーだったのですが、
そういったものに今回初めて参加させて頂きました。
お相手は小柄な女性で、聞けばご主人様から主催者様へ
貸し出され、輪姦プレイを命じられているとのこと。
部屋へ案内されると既にプレイを終えたのであろう
男性数名が全裸で談笑しており、奥のベッドルームでは
今正にプレイの真っ最中。
私は促されるままにシャワーを済ませ、丁度プレイ中
だった男性がプレイを終えたので、私もプレイを促され
ました。
まずは胸に吸い付きもう片方の胸を手で刺激すると、
女性の感度は抜群で
「両方同時にされるとイっちゃう!」
と言うのでそのまま続けてみると
宣言通りに軽くイってしまったようでした。
感度の良さに楽しくなり
次はアソコに手を伸ばしクリを刺激すると
「クリは恥ずかしいよ」と言うのですが
構わず刺激すると
「恥ずかしいよ!」
と何度も言いながらイってしまいました。
そのまま中に指を入れようとしたころ
まだ指先を少し入れた程度でまた
「イクっ!イっちゃう!」
と、またイってしまったようでした。
指を奥まで入れ奥のほうを刺激してあげると
「ダメっ!潮吹いちゃうっ」
「潮吹いちゃいけないって言われてるのに」
と、言いながら激しく潮を吹き始めました。
楽しくなって刺激し続けると吹くわ吹くわ
アソコを弄る手に伝わる暖かい感覚と共に
大量の潮吹き。
潮を吹かせ続けていると、気づけばベッドは
彼女の潮吹きでビショビショになっていました。
その後は恋人のように彼女の身体を愛撫し
抱きしめ合いながらキスをし続けていると
「こんな”プレイ”じゃない普通のエッチ恥ずかしいよ」
と言う彼女に
「恋人同士みたいだね」と言うと、彼女は
「恥ずかしいよ」と言いながらとても感じていて
「キスがこんなに気持ちいいの初めて」
と言ってとても感じてくれていました。
ではそろそろ、と私の硬くなったナニを取り出すと
「ナマでしよ」と可愛らしく言われ
当然生で挿入。腰を動かす度に激しく喘ぐ彼女を
ギュっと抱きしめて濃厚なキスをしながら
大量の精子を彼女の中に出させて頂きました。
その後彼女は次々に他の男性に犯され、生で入れられ
中出しされていました。
私もその後何度も気持ちのいいことを
させて頂きました。
とても良い体験が出来ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。