ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/06 23:21:04 (CVZpa4Xy)
先月の待つごろに、ハロウィンパーティーと銘打ち、都内にてコスプレエロカラとパーティーを開催しました☆~(ゝ。∂)

女の子も男の子も、コスプレに気合入ってあまり歌う時間が無かった記憶があります^_^;(笑)
ただ、みんなで酒飲んで記念撮影したり、本当みんな仲良しで、エロくて愉快なコスプレが楽しめたました☆

夜は、パーティーを開催しましたが、われながら広々とした良い空間をご提供出来たかと思います☆~(ゝ。∂)
みんな、修学旅行気分でパーティーを楽しめたかな??(笑)
みんな、部屋良かったとか修学旅行気分になれたーとか言ってくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
僕も凄く楽しめました^_^
本当みんなエロくて愉快だー(^ω^)

11月のつい最近、都内にてエロリンピックと銘打ったパーティーを開催しました☆
いつもと思考を変えて、単独男性さんに多めに参加いただき、少数の女の子と、ゲームをしてもらい勝者にはムフフなサービスや敗者にはロウソクを垂らされるなどの罰ゲームなどを交え、バラエティにとんだ企画をしました☆
集まった単独さんたちが、こりゃまた紳士で楽し方ばかりで、罰ゲームのときのナイスリアクションやご褒美サービスのときの、はしゃぎっぷりは本当見てて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんも楽しめたみたいで、新たな企画をヤった甲斐がありました(^ω^)

まだまだ若輩者ですが、色々企画をたてていくので、皆様乞うご期待です☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:虎之介
2013/12/05 01:04:50    (uYQ5S2.T)
初めまして!
千葉住みの25歳です(^_^)v

メンバー希望なので、是非条件等教えていただきたいです♪
m(_ _)m
2
投稿者:**** 2013/11/17 10:26:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。