ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/06 20:11:09 (GKRKG7ZQ)
還暦で妻は55才、子供たちはみんな独立して夫婦だけ。
同じ状態の従兄夫婦と二組で旅行に出かけた。
4人で飲んでいるうちに夜の話になり、もう妻とでは
立たない。夫とはやる気がしない。という点で意見一致。
相手が変わればやりたい。今夜相手を交換してやるかと
言う話になった。いざ部屋に帰ると、さすがに女性軍は
嫌だと言い出した。でも男性の方は酔った勢いで強引に
隣り合わせの相手の女性の布団に潜り込んだ。
従兄の奥さんはやせている妻と違って小太りの身体で
ぴちぴちしていて乳房も豊満、お尻も太もももむっちり、
抱きついたとたんにびんびんに勃起した。
はじめ抵抗していた奥さんも、愛撫しているうちに
息が荒くなり、勃起したものを押しつけるとそれを
握ってきた。お互い全裸になって絡み合い、挿入したとき
はもうびしょ濡れになっていた。夢中になって動いて
射精したときには奥さんは痙攣してのけぞった。
同時に隣の部屋から妻の絶頂の悲鳴が聞こえた。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マック
2014/02/28 20:31:01    (r7zWSPph)
うちは従兄同士で乱交をしてる。男女混合の乱交だ。
俺が従兄の妻と、従兄が俺の妻とやるのはもちろん、
それから俺と従兄のホモ、従兄の妻と俺の妻との
レズもやるんだ。たまらない快感だよ。
2
投稿者:あきお
2013/10/30 20:50:35    (oRTwE4mk)
うちは兄弟でスワップをしている。
毎月1回くらいの割合で僕は弟の妻を、弟は僕の
妻を抱いて楽しんでいる。
お互いに刺激になって自分の妻とも以前より
楽しめるようになった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。