ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦経験

投稿者:彩夏 ◆A0mH551j6s
削除依頼
2013/08/20 14:57:21 (FkBD81Gy)
中1の夏休み、私は以前から興味のあった輪姦サークルのHPを眺めてました。私も輪姦されてみたい!穴という穴にねじ込まれ中に出されたい!こんな願望を持ってました。
でもま身分証提示で未成年だとバレちゃうし、見た目も年相応な感じなので18才にならないと無理かなって思いましたが、経験してみたい気持ちが強く、ダメもとで輪姦サークル主催者にメールしました。
すると「一度会って話し合いましょう」と返事がきたので会いました。
「本当にフリーター?中学生にしか見えないね」「身分証提示してくれる?」といってきたので、姉の保険証を渡しました。私はこんなんじゃバレるって思っていましたがアッサリOK。そのまま輪姦内容の話へ。私の希望は「男性10名以上」「中出し」「アナル経験無いけど3穴同時挿入」。さすがに無理かと思ったら主催者の人は「ピルは飲んでますよね?」「恐らく30人程集まるかと思いますが大丈夫ですか?」と聞いてきたので、「はい!」といい、日程を決めてその日は解散しました。そして当日、朝10時に集合だったので親には「友達と映画を観に行ってくる」といい、家を出ました。待ち合わせ場所には主催者さんがいて「男性はもうホテルに全員集まっているから向かいましょう!」と言われホテルに着き、部屋に入ると、そこには30人のお父さんくらいの年齢の人がいました。すると一人のおじさんが「この子本当に18才?ウチの娘と変わらないんだけど」「中学生にしか見えないけど大丈夫なんだらうな!」と完全に怪しんでいましたが主催者さんが「彼女の年齢確認などはきちんと行っております!大丈夫です!」と言うと皆さん信じてくれました。服を脱がせてくれてシャワーを浴びて輪姦が始まりました。
Bカップの胸、パイパン、細い腕。皆さん最初からかなり興奮しているようで、誰が最初に挿入するかで軽くケンカになりかけました。初のアナルも皆さんローションで優しくほぐしてくれました。ただ、皆さんのが大きかったのか、フェラは辛かったです。半分くらいしかくわえられず、口の中に出す時は喉奥までくわえさせられての射精なのでかなり苦しかったです。2穴同時挿入も想像以上に苦しく鋳たかったです。ネットの動画で見た時は気持ち良さそうにしていたのに。
正直、体力もあまり無かったので3人くらい相手にしていた時点できつかったです。でも私の願望を叶えてくれてると思い全員中出しが終わるとそのまま寝ていました。3時間程寝ていたらしく、みんなから「よく頑張ったね」って褒められました。奇跡的にも妊娠はせず、それから2ヵ月に1回は輪姦サークルに参加するようになり、次第にSMプレイを交えたりしました。そんな私もやっと今日で18才。しかも今週の日曜日は輪姦日。輪姦後に正直に話してみたいと思います。「13才から参加していた事」「ピルなんて飲んでいなかった事」。
ちなみに今も奇跡的に妊娠してないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:龍弥   ryu-ya77 Mail
2013/09/19 00:01:54    (FPmenJVk)
ぜひ肉便器にさせてくれ

大阪ならいーな
7
投稿者:ファンファン大佐 ◆JPhAkSOMOg   pink-papa
2013/09/16 06:19:33    (08Kj7DLR)
その後が気になります・・・
6
投稿者:レオ   oredaoreda Mail
2013/08/31 08:14:50    (SbIrLnvu)
年齢を偽った事を、話した後を聞きたいです
5
投稿者:たけひと   lovebitch
2013/08/23 09:36:53    (8zHGKF6j)
オレも中学生のときにHビデオの会社に手紙出したことがあったよ。
田舎だったし断られたけど。
いろいろ聞いてみたいねえ。

4
投稿者:たかひろ ◆u2O06gx2eA
2013/08/22 19:18:58    (M40Llkb5)
もっと、体験談を聞きたいね。
メールしてほしね。
3
2013/08/21 10:46:38    (wRTU.6kU)
よかったら、メールしませんか?電話でも詳しく聞きたいです
2
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2013/08/21 10:07:14    (UeVudiQD)
はじめまして 若いのに素敵なM女性ですねぜひお話したいです 頂けたら感激です FW1111@xxne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。