ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/23 10:58:12 (GX.rX9A5)
22日に輪姦パーティー&エロカラを開催しましたぁ☆

当初は昼間からエロカラのみの予定だったのですが、
女の子が、犯されたい!!みたいな子だったので、
急遽、高層階のホテルを予約し輪姦パーティーに変更しましたぁ☆~(ゝ。∂)
今回も、もちろん20代の男女の集まりです☆
最初は、とりあえずみんなでお話しをして、僕が持参したアルコール度数96%のお酒をみんなで回し飲みし、みんなのテンションが変なことになり、スイッチオン!!
もちろん女の子もスイッチオン!!(笑)
あ!ちなみに、お酒で酔わせて無理矢理とかじゃないんで…>_<…(笑)
みんなシャワーを浴びていざプレイボール!(笑)
女の子がおちんちんが大好きみたいで、みんなの棒をひとつひとつ咥え、咥えながら挿入されて、すごく感じてて可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ☆
潮吹きをいっぱいしたかったみたいなので、ここで僕、まさにゃんの出番!(笑)
お手てをそっと入れて、オマンコを掻き回してあげました☆
するとぷしゃ~っと、すぐ大量に潮吹きしちゃってベッドがビチャビチャになりましたぁ(笑)
女の子め自分でビックリしてたみたいで、僕は思わず、マーライオン(潮吹きの風景)みたいだったねと言いました(笑)
女の子も男の子もみんな大満足でワイワイ楽しくプレイ出来ましたぁ☆

その後も熱が覚めやらず女の子もう1人が合流し、お友達のエロカラに緊急参戦!!(笑)エロの戦さじゃー(笑)
女の子4人、男の子6人になり初めましての方も居て新たな交流が増えました☆
さっきまでプレイしてたのに、アルコール度数96%との力でみんなとてつもなく意味不明に元気でしたぁ☆
だいたんな、エロいことはここではしませんでしたが、かなり盛り上がりがある宴になりましたぁ☆
みんな、ありがとうーまさにゃんも楽しめたよー☆(笑)

次回は何をしようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ☆
乞うご期待☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/09/05 16:25:15    (AJ15.2lu)
いいな~!
参加したいな!
2
2013/08/26 00:52:01    (X1UdZsbh)
いいなぁ楽しそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。