ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/03 03:51:45 (K/rDEw3p)
先々週、主人とあるパーティーに行って来たのですが、そこで凄い物を見てしまいました。
もともとセックス大好き夫婦なので、乱交パーティーになるとは分かっていました。
30代から50代の夫婦が5組集まりました。
私たち夫婦も40代で子供が出来ずスワッピングや3Pを始めて5年になり、ベテランの域に入っています。
この間のパーティーには30代後半のご夫婦なんですが、奥さんが20代後半か30台に入ったばかりしか見えず、周りの男性の目を引いていました。
私の主人もその奥さんが気になるようで、みなさんで自己紹介したあと乾杯になり、それぞれ気に入った方と話し始めました。
話も1時間を過ぎると主催者から「これからこちらの部屋を開放しますから、どうぞ寛いでください。」と言い、そこはベッドルームで大きなベッドが二つとソファがありました。
私は40代の男性に誘われ、そのソファに座ると、持っていたワイングラスを取り上げられ抱かれながらキスをされてしまいました。
主人も他の奥様と抱き合ってキスをしていましたが、先ほどの奥様が気になるようでちらちら見ていました。
その30代の奥様は二人の男性から言い寄られ、左右から胸やお尻を撫でられながら顔を左右に振りキスをしていました。
私も男性に誘われるまま二人でベッドへ行き、本格的にセックスムードに入っていました。
もうその頃になると裸になって抱き合っているカップルもいて、あちこちで悩ましい声を上げたり、時にはすでに繋がっていて激しく体をぶつけ合っているカップルもいました。
しかし、1時間後には今抱きあっているパートナーと違うパートナーとカップルになると言う規定があり、男性は後のことを考えて体力を維持しておかないといけないのです。
そんなことが2度3度続く頃にはみんなが裸状態で、夫婦ではなくカップル同士がSWのようにパートナーを入れ替えて抱き合うことも。
私もすでに主人以外の男性全員と嵌めあい、何度目かの絶頂に入っていました。
そんな時主催者から休憩が入り、1匹の犬が連れて来られました。
オス犬の中型犬で獣姦用に訓練されていると言うのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2013/03/04 02:38:24    (Zenl7FZ3)
お断りします~(^◇^)┛ふられましたね~ (;∇;)/~~
5
投稿者:(無名)
2013/02/05 05:40:34    (nuNiPwBy)
お断りします
4
2013/02/03 12:51:04    (F0eH4eQq)
投稿拝見しまして、とても興味を持ちました。
少しお伺いしたく思います。
よろしかったら、メールでお願いできますか?
3
投稿者:孝子
2013/02/03 10:39:04    (K/rDEw3p)
いくら中型犬でもペニスは人間の大人以上の大きさで、それを入れられた奥様は溜まらず喘ぎ声を出していました。
しかし、私も後から知ったのですが、大きな瘤までは入らず時々抜けたりするので、ご主人がキスのペニスを握り奥様の中へ入れたり出したりしていました。
数分後キスは奥様の中で射精したようで、抜けた奥様の膣からは透明な液体がだらりと垂れていました。
その後、「まだキスは体力がありそうなので、誰かお相手しませんか。」と主催者から言われましたが、誰も手を上げる奥様はいませんでした。
私?。奥様とキスのセックスを見ているだけであそこが濡れてきて、、
でもみんながいなかったら、キスのペニスを受け入れているかも。

2
投稿者:孝子
2013/02/03 10:25:11    (K/rDEw3p)
誰がこの犬と、(まさかこの犬の相手の女性がもう一人来ているのかな。)と思っていました。
すると、その犬が突然一番若い奥さんの元へ走っていってしまい、奥さんの体に襲い掛かっていったのです。
中型犬はすでに奥さんが怪我をしないように前足に靴下が穿かされていました。
奥さんはすぐに体を丸め四つん這いになると、犬が奥さんのお尻にペニスを何度も突きつけていました。
周りの男性(主人も念願かなってキスだけしていたそうです。)はすぐに逃げ出し、すぐにご主人がやってきました。
「分かったよ、キス(犬の名前)。」
ご主人はそう言って一旦奥様とキスを離し、改めて奥様が四つん這いになりキスを奥様の後ろから覆い被せると、キスは腰を振りながら難なくペニスを奥様の中に入れたようです。
他のご夫婦もその様子をしっかり見入っていました。
いくら中型犬であってもペニスは人間のおと内情の大きさで、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。