ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻貸出し

投稿者:こずかた ◆YaXMiQltls
削除依頼
2013/01/08 13:58:37 (1ljKphAa)
乱交ではありませんが、セフレの人妻を貸出ししてます。

彼女は私より5歳年上の40歳で、仕事関係で知り合い身体だけの関係を続けておりましたが、彼女の方に好きな気持ちが出てきたようでした。

私には彼女がいて、人妻と揉めると面倒だし、仕事にも影響が出るのは困ります。

それで彼女に3Pしたいと切り出しました。
それで別れると思っていましたが、彼女は別れたくないから、嫌だけど言う通りにすると言いました。

旦那も高校生の息子の母親なのにそこまでするか?と思いましたが、だったらヤってやろうと、ネットの掲示板で募集した30歳位の男を入れて、ラブホで3Pしました。

それが思いの外興奮して、私の方が病み付きになりました。
それからは、彼女に逆ナンさせて、男に抱かせるというのを何度もしました。

イ○ンを一人で歩いている男に逆ナンさせに行かせます。
かける言葉も指示していて、「私とオマンコしませんか?」とか、「チンポしゃぶらせてください」とか言わせています。

びっくりして逃げる男が多いですが、興味を示した男とトイレ に行って、チンポしゃぶらせたり、セックスさせたりします。

顔射させて、精液ついた顔でイ○ン内を一人で歩かせたこともあります。

最近は童貞そうな男をターゲットにして、初オマンコを見せてあげたり、フェラさせたり、筆下ろしさせたこともありました。

いずれは彼女の息子と同い年の男とセックスさせようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K
2015/06/11 12:17:35    (G4n.9QoJ)
興奮のプレイをしますので、是非、いっしょに楽しみましょう。
4
2013/01/29 18:32:35    (jelwLycH)
私も借りたい
3
2013/01/10 07:34:03    (VWe50bXD)
何処のイオンですか?
2
投稿者:ぽー
2013/01/08 19:01:10    (etBuraxG)
私も是非共有したいです(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。