ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/11 19:01:52 (2Wt2t1UG)
妻が主催者の男性に手を引かれ、みんなのいる部屋に入ってきました。
妻40歳、男性52歳。
妻はT160、B94W64H95,オール白のブラとガーターベルトにストッキング、ブラとお揃いのショーツの下着姿。
三十路を過ぎても体系が変わらず、細身でスタイル抜群、それでいて二人の子供を産んだ安産型のお尻、母乳で育てたのにまだまだ張りのある胸が私の自慢なんです。
そしてショーツの上からでもうっすらと形の分かる陰毛がセクシーなんです。
一方の男性はT180越え、柔道をしているマッチョで白のブリーフ1枚、ブリーフの前はモッコリと盛り上がり、もう少しでブリーフの上から亀頭が覗こうとしているんです。
そんな二人がこれから男性5人、女性5人、5組のカップルがいる部屋のベッドで交わり、乱交の始まりを告げる合図になるのです。
この二人は前回のパーティーの最後に抽選で選ばれたカップル。
二人だけは他の異性と交わることを許されず、パーティーが終わるまで二人で交わることになるのです。
そんなパーティーが先週行われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りんぐ
2013/06/27 23:55:13    (NO9iOhWp)
取りあえず 直アドのせたんで アドにしてdolce.segreto-2000@ezweb.ne.jp
2
投稿者:通りすがり
2012/12/16 20:51:44    (mM7XJ9En)
妻自慢とか痛々しいんですけどw
もっと読む側の気持ちも考えて投稿したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。