ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/02 17:16:00 (S2F.UAX0)
今年の夏、主人と2回目の乱交パーティーへ行って来ました。
いつも行っているスワッピングクラブが主催で、ラブホテルのスワッピングルームを貸し切ってのパーティーでした。
参加者は6組のご夫婦と単独男性2人(男性パートナーが不能なときや、3Pがしたいときのため)。
いつものように自己紹介(ご主人が奥さんの着ているものを脱がし、ブラ、ショーツ姿までしながら自己紹介をする。ご主人もパンツ姿に。)から始まりました。
続いて初参加のご夫婦の紹介で、ご主人は他の奥さん全員とキス。奥さんも他の旦那さん全員とキスをして場を盛り上げるのです。
私も一昨年、参加した際に7人の男性とキスをし、中には口の中に舌を入れてくる男性、キスをしながら体を触ってくる男性がいて、皆さんの前だったので恥ずかしかったです。
その後はパートナーを探して自分の旦那以外5人に満遍なく行き渡るように時間が区切られていてます。
途中、アトラクションがあり、30歳前半の女性が台車の上で右手と右足首、左手と左足首を縛られ、両膝と両肩だけで体を支え、お尻を高く上げた裸の格好で現れました。
女性を見ただけで男達は興奮し、一物を扱くもの、自分のペニスを見せびらかすものがいて大変でした。
しかし、続いてやってきたのが2匹の大型犬。
ともにオスで女性を犯させようと言うんです。
主催者が小瓶から出した液体を女性の股間に附けると、特に臭いもしないのに大型犬のペニスが大きくなり、1匹が女性に挑んでいくのです。
事前に前足に靴下を穿かせ、女性が傷をしないようにしてあるんです。
女性もびっくりしながらも慣れているようで、1匹が何度も挑んでいるうちにペニスが女性のヴァギナーにはいり、大型犬が腰を振り出しました。
しばらくすると女性も喘ぎ声を漏らし始め、口からは涎が出ていました。
大型犬の瘤は入り損ねたのか、女性の股間に当たっていました。
しばらくすると大型犬が女性に中で射精し、離れたときには女性のヴァギナーから大型犬に精液が垂れていました。
そして今度はもう1匹が、、2匹の大型犬に犯された女性は何度も気をやって台車に乗って去っていきました。
それからはパーティーが再開。
私は他で交わっている主人とパートナーの許可を得て、3Pをすべく単独男性一人を呼びパートナーに突かれながら単独男性のペニスを頬張っていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2012/12/25 22:05:14    (7ntyPYQI)
申し訳ありません。
乱交パーティは何度も経験あるので、スケジュールが合えば大丈夫です。
獣姦の様子を見学できれば、嬉しいです。
メールも直接ナンネアドレスに入れていただければ、助かります。
8
投稿者:静子
2012/12/08 03:58:28    (71oQOx8E)
ロミチュバさん、ありがとうございます。
そんなに興味があるのでしたら、一度主催者の方に話してみましょうか。
奥様同伴なら参加も可能かもしれません。
でも、獣姦が目的なんでしょうか。
乱交パーティーの中のアトラクションで、奥様もほぼ全員(5、6人)の男性と交わることになります。
それからの獣姦劇になりますから、なれない奥様にとってはとても辛い物かも。
ロミチュバさんさえよかったら、奥様と私を主催者のほうへ申請して見ますがどうでしょうか。
7
投稿者:ロミチュバ
2012/12/07 09:05:22    (4RMhSBX.)
静子さま
名古屋までなら、出かけることができます。
私も犬を飼っていて、勃起したペニスはかなり太いです。
あれを妻に入れたくて、参考にしたいので、
そのパーティに参加したいと思います。
一緒にわたしたちをパーティに連れていただければ、
感謝です。
6
投稿者:あっ君
2012/12/07 06:59:46    (pNkOQ3fH)
はじめまして。ラブホテルに犬がチェックイン出来るんだあ知らなかった。犬の料金はワンだから千円かな?
5
投稿者:かずや   271003
2012/12/04 15:41:02    (KLolxRBE)
静子さん。初めまして。私も、犬やボニー等との。交尾には、凄く興味有ります。湧きます。
沢山聞きたいし、お話したいです。出来たらくださいますか?お願いしますね
4
投稿者:静子
2012/12/04 01:59:30    (n1ueLKEC)
ロミチュバさん、しーちゃんさん、レスありがとうございます。
ごめんなさい。
主催者とも約束で連絡先は言えませんが、西のほうです。
いろいろ話を聞いてみると、主催者の方は獣姦が好きなようで、時々希望者を募って馬や牛、羊などの交尾を見に行かれるそうです。
年配の女性の中には、私も主人より大きな物を持っている大型犬に犯されてみたいと言う方もいて、この先もっと増えそうです。
2匹の大型犬に犯され、喘ぎ声を出していた彼女を見ていると、いつか私もそういう気持ちになるのでしょうか。

3
投稿者:しーちゃん
2012/12/03 12:49:38    (o9Ywp1QK)
素晴らしい。
もしよろしければ、場所「開催先」連絡先教えて頂きたいです。
参加したいです。都内ならですが…地方は難しいです。
2
2012/12/02 21:38:29    (NUHspc.J)
私たちも、パーティには、よく参加しています。
そのアトラクションのあるパーティに参加してみたいです。お誘いまたは、教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。