ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/16 08:58:02 (Hpx2rqfU)
再婚同士の40代後半夫婦です。
Hの相性も良くていまだにラブラブ!
2人でこのサイトを見ては、いつかは複数もチャレンジしたいね~と笑ってました。
それが、実際に我が身に起こるなんて!!

先週末に旦那の仕事のお得意様のN医院の先生からホームパーティーに誘われました。
隣県の別荘で仲の良い開業医3家族でのパーティーらしく、ぜひご夫婦で来てくださいとの事。
予定も無かったし、旦那の仕事に繋がればラッキーと思い、久々のお出かけとなりました。

バブル崩壊後に格安で買ったという別荘はとても素敵で、敷地も広くテニスコートもありました!

大学病院勤務時代の仲間らしく、おそらく皆さん50代だと思います。

招待されたのは私達の他に1組のご夫婦さんがいて、こちらは私達同様に40代でした。

こうして5組の夫婦で自己紹介と共に飲食が始まり、どんどん楽しい時間が過ぎて行きました。

「そろそろ第2部に移りましょうか?」
「じゃあ、女性は着替えに行きましょう」

とN先生の声で一斉に動き出しました。
私ともう1組の招待客奥様(恵美さん)はわけのわからないままN奥様に誘導され、バスルームに。

女性全員で入っても余裕の広さのバスルームで交代にシャワーを使い、用意されてる服にビックリ!
下着は着けないように言われ、好奇心旺盛な私でさえスケスケのドレスは抵抗あり、隣の恵美さんは露骨に不安げな表情でした。

後の奥様方は手慣れた様子で私達2人を促して再び部屋へ移動しました。

すでに5人の男性は全裸飲みをしています。

私達が入室すると恵美さんのご主人は慌てて胯間を隠しました。

続きは中に書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小百合
2012/05/29 06:01:13    (XMAFOhcQ)
ドッグさん、ありがとうございます

あれから旦那は仕事でも大事にされてるようで、公私共に充実してます。

お医者様って日頃から身体を見慣れてるから普通の事では興奮しないみたい。

実は前回の書き込み以降に先週末にもお誘いがありました。

新しく書き込みますので良ければ見てくださいね!
3
投稿者:ドッグ
2012/05/19 22:27:32    (Os8fX.2t)
MRをやってる友人がいました。
そいつは医者は変態だと言ってた事を思い出します。
小百合さん夫婦に今後大きな変化があるのでは?
またその後を教えてください。ドッグ
2
投稿者:小百合
2012/05/16 09:53:41    (Hpx2rqfU)
そして露な姿で始まったのがエロエロ王様ゲーム。
セレブは低俗な事が楽しいの?と疑問でした。
当然、同性同士も当たるわけで…

数々の恥態は見る方のテンションも上がり、
遂に挿入絡みの司令が始まりました!
「2番が6番に、3番が8番に挿入!」

えっ!6番はウチの旦那だし8番は恵美さんのご主人…

お相手はいずれも男性!

先生方は手際よくローションを使いそれぞれのお尻にイチモツを挿入。
まるで女性のように喘ぐ2人。
その姿に恵美さんは愕然とし、吹っ切れたようにその後は参加してました。
私も十分に堪能し、やがて夜が明けました。

先生方が仮眠中も私達4人は取り付かれたようにセックス三昧をし、ペニパンで旦那達を喘がしたりもしました。
後で聞いた話ですが、
男性は自分がアナル挿入されると絶対に他言しないようになるとか。

確かにその通りかも。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。