ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 10:32:02 (iMOfshC4)
元々レズプレイ好きなバイだけど、この数年は♀2♂1の3Pにはまってます。

基本的にご夫婦+私。
同性に対してはなぜかドSになります。

旦那さんの前で同性を辱しめるのが快感!

あえてバイブ等の玩具は使わず、茄子や胡瓜・人参等どこの家庭にもある野菜を使います。

旦那さんの前で剃毛したり放尿させたり。

自分の奥さんが必死に私のオマンコを舐めながらお尻を突き出してる姿に旦那さんも大興奮してます。

最後は
「パパのチンポでオマンコ逝かせて!」と極限までオネダリさせてから夫婦で絡んでもらってます

同性をどこまで堕とせるかが私の最大の快楽!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さおり
2013/09/15 05:26:34    (9NQmafzV)
はじめまして 32才の既婚者です。宜しくお願いします。実は私もバイですが なかなか主人にも言えません。そういった形で知り合えるご夫婦様いませんか?
3
2012/05/16 10:26:06    (CR/7HReP)
ぜひアタシたち夫婦に入ってウチの人の前でアタシを攻めまくってください♪

mailお待ちしてますね
2
投稿者:はな&ルリ ◆UrKyGUoM.g   19590525
2012/05/15 07:17:06    (iLR.Ev1j)
はじめまして。はなです。なかなか素敵な趣味をお持ちで。今度、ルリにもお願いしたいですね。これからもご活躍期待してます。そして、掲示板に載せて下さい。それを、拝見しながら、変態の妄想を膨らませて楽しみたいです。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。