ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/07 21:55:49 (.W11hM3j)
乱交と言うとカップル交換プラス単独男性乱入の状態を主に【乱交】と言います
意外と皆さん知らない…(^o^;
とあるサークルは乱交では無く女性1人っきり対男性2人以上からの複数プレー!
乱交にはならない でも男性1人2人よか以上の男性とエィチの方が凄く楽しくて気持ちいいんです(^.^)b
男性側だって自分1人ではなく他の男性がいた方が気楽だと思うわ
エロ満載
名古屋市内より
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミドリン
2014/07/04 03:36:46    (tEqsGoIC)
参加してみたいです
5
投稿者:しろう
2012/06/06 05:04:44    (4uWBWTZu)
カップルや夫婦同士のスワップ以外での4人以上の男女のプレイはみな乱交だろう
H好きの男女の集まりでいい訳で、冒頭のカップル交換プラスとか関係ない
(♀1での輪姦は乱交とは呼ばないが)
間違ったこと書くな!
4
投稿者: ◆yr5M0AMcZc
2012/04/21 08:18:04    (wa26/KZu)
文章が変
3
投稿者:(無名)
2012/04/12 07:10:44    (KERRjXPO)
乱れて交じわう事に定義や、正確な言葉は必要ない。
2
投稿者:robin
2012/04/12 00:23:33    (2A0n0NDW)
しょーもないこと書くな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。