ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/03 10:23:54 (d1K.rYMy)

先週金曜日は、GSの世界で所謂老舗と呼ばれる大御所さんが、新たに軒を構えたハプニングバーの、オープニングパーティーに参加してきました。


参加した経緯を少し説明すると、このお店マスターと僕の共通の友人であるサークル主催者さんからお誘いを受け、3サークルのサークルメンバーも引率し、実に21人での団体参加になりました。

ちなみに僕のサークルからは、男女4人ずつが参加しましたが、さながらハプバー見学会の様相。


21名が参加すると大所帯で、お店の人口占有率もかなり高まるかと思いきや、他のパーティー参加者も相当多く、20時から翌朝までの通しで、90人位が集まっていたんじゃないかと!

様々な場所で、会話と飲食を楽しむ参加者の皆さん達、かなり人がひしめき合っています。


店内はやはり新店ですから、内装は当然綺麗で落ち着いた色調の壁紙、淡い照明がアダルトな雰囲気を醸し出しています。

4つの広々としたテーブル席にゆったり寛げるソファー、10人掛けのカウンター席、そして怪しい覗き窓がつき、照明が落とされた淫靡な空間となっているプレイルーム。


僕のサークルのメンバーの殆どがハプバーは初心者で、しかもこの大人数に面食らっているかと思いましたが、メンバー間は顔見知りも多かったからか、和気藹々と楽しんでいます♪

早速プレイもOKなテーブル席では、Sな男女に苛められて悦んでいるM女性もいますww

で、僕は知り合いがけっこういたので、楽しんでいるサークルメンバーから離れ、皆さんの所へご挨拶に。

久し振りの方や最近お会いしていた方、初めましての方等とも楽しくお話しさせて戴きました♪


入店から1時間位が経ち、喘ぎ声が響き始めたのでプレイルームに行ってみます。

4組のカップルがプレイしていますが、なんとその内の3組がサークルメンバーで、「皆動き出しメッチャ早っ どこでもお構いなしだな!」なんて大笑いしながらツッコミを入れておきましたwww

その後サークルメンバーの女子に群がる、サークル外の単男さん。

1時間半位サークルメンバーを中心に、プレイルームを占拠してましたが、他の参加者さん達ごめんなさい^^;

初めてでしかも大人数なのに、どんな場所でも適応し、愉しんでしまうサークルメンバーに、僕のほうが感服してましたw


終電間際になり参加者も出入りが激しくなり、サークルメンバーも半数が帰りましたので、その後はトークとプレイをまったりモードで楽しみ、明け方に帰りました♪


今回は単独男女の集まりでしたが、ほぼ同数の団体でしたので、お店側とカップル料金で入店させて貰えるよう交渉し、お店にも快く了承して戴きました。

また今後はパーティースペースとしても、安価で箱貸しをして下されるそうで、サークルの大型イベントの際には、お借りしようかと思案中です
☆(^o^ )☆♪"


今回ちょっとした突発企画にお誘いして下さった友人の主催者Aさん、こちらのメンバーまで面倒を見て戴きありがとうございました。

また何か企画してコラボが出来たら幸いです☆彡キラキラ

ご参加された各サークルの皆さんもお疲れ様でした♪


さて、再来週はお花見企画が迫ってきましたが、明日辺りから本格的な準備を始めたいと思います
(=∩。∩=)ホムホム
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すかっと
2012/06/06 05:16:34    (4uWBWTZu)
90人入れるハプバーとは凄いですね~。
田舎の細々としたハプバーや喫茶しか行ったことない自分には羨ましい限り。
余計なお世話でしょうが、不景気な今のご時世や摘発の多い時代ゆえ、すぐツブれないかと心配してしまいますが。
大手GSオーナーが趣味でやられてるなら多少の赤字も気にしないで続けられるでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2012/04/03 11:38:59    (l/cX8qEy)
それって先日行われたサークルタウン主催の乱交イベントですよね?
最高でした。

ぜひともまた、参加してみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。