ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SM輪姦

投稿者:瑠奈 ◆vV47j/N0nQ   runa_18 Mail
削除依頼
2015/07/20 11:01:35 (pg3REhW5)
またまた輪姦のお話です。
6月上旬、SMプレイ+輪姦を体験してきました。
幹事さんと打ち合わせした際、見た目に驚き、年齢を何度も聞き返してきました。2穴輪姦は経験済みな事を伝え、SMプレイも未経験だけどNG無しと伝えました。どんなSMプレイをするのかは当日のお楽しみにと言うことでしたが、幹事さんは「涙が枯れるまで泣かすよ」と言ってましたので私的にはテンション上がりました!
当日、プレイルームは普通の一軒屋。参加メンバーの男性が家を貸してくれたそうです。参加メンバーも私の年齢を何度も聞いてきました(笑)
最初に革製の拘束具で後ろ手に固定されました。続いて目隠しをされ本当に真っ暗になりました。口も塞がれ、四つん這いにされ、お尻を10人で何十回もビンタで叩かれました。目隠しされていると何されるか分からない恐怖と期待感で段々濡れてきました。その後は2穴バイブ&クリに電マで連続でイカされ、グッタリしてると無理矢理立たされ、手の拘束具を何かに繋がれ体全身を鞭の様な物で叩かれました。想像以上の痛さ(胸やアソコにあたると激痛で)に何度も泣きましたが手は止まりませんでした。そして、手の拘束を解かれて今度は大の字に仰向けに寝かされ男性達に押さえつけられました。すると上から熱いのがポタポタと。お腹ですらかなり熱く感じたのに乳首に垂らされるとまた泣き叫んでしまいました。口を塞がれてるので自分の意思は伝わらず男性が「気持ちいいからもっと垂らして?」と言い、蝋燭は段々下に下がってきました。へその少し下まで垂らすと、アソコを広げられ、クリを剥き出しにされました。この状況で考えられるのは1つ!そう思った瞬間、クリに蝋燭を垂らされ私は処女喪失時以上の痛みに絶叫しました。その後お尻にも垂らされました。NG無しとは言え、初心者なのにここまでするのかと、ちょっと後悔しました。目隠しと口を解放され休む暇無く輪姦に突入しました。お尻の穴って定期的に拡げて無いと入らない物なんですね!アナル処女の時と同じくらい痛かったです。参加者の精液を膣内、腸内、口腔内にたっぷり出され、シャワー浴びて、下着を履こうと思ったら腕を掴まれ「まだ終わりじゃないから」と言いながら私を連れていきました。私のなかでは満足していましたが、参加者達はもっと私の泣き叫ぶ姿が見たいと言う事で、急遽行う事になったそうです。再び大の字に押さえつけられましたが今度は口を塞がれただけ。すると一人の男性が私の目の前に来て、私に一本の細い針を見せてきました。この時点でただ見せただけとは思えず、刺されると分かりました。針刺しまでは考えていなく、口を塞がれてましたが必死に止めて!と叫びましたが、聞き入れてもらえず、すぐに1本目の針を乳首に刺してきました。渾身の力で抵抗しましたが、骨が折れる程の力で押さえつけられました。片乳首に2本ずつとアソコの片ビラビラに1本ずつ、失禁もしました。あまりの痛さに涙は枯れ果て、意識が遠退きそうになった瞬間!!今まで体感したこと無い激痛が走りました!クリトリスに針が刺さったのです。枯れ果てていた涙が出て再び失禁しました。そしてまた激痛が走った瞬間、クリトリスを針が貫通しました。もう抵抗する力は無くそのまま意識を失いました。
気付くと私は服を着ていて、男性達はお酒を飲んでいました。
今、針の痛みはありませんが、暫くは貫通プレイはしなくていいと思ってます。
でも輪姦はまた経験してみたいと思います。今度は夏なので、海の家とかいいかも♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/12/09 04:51:17    (HYUHA1uw)
女の人が羨ましいわ。
AIDSのない時代に隠れて女装し女の悦びに限られた場所で浸ってた時がよかった。
でも今のオープンな時代になったら女装おばぁちゃんだからねぇ。
性癖は変わらないから今は深夜の公園で廻されるだけだけどオールゴム付なんだよね。
女装目当ては病気持ち大杉。まだ女に行く男は可能性が低いよね。
だからそんな集まりに並んで参加したいわ。主役でなくお手伝いでもいいの。
無理と思うから輪姦とかSMの体験談読んでは一人で悶えてるの。ありがとう。
もっともっと書いてね。
2
投稿者:旦那
2015/08/01 02:09:57    (m1EZtczd)
妻を参加させたい\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。