ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い子達と

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2015/06/23 07:52:56 (nlHsKv5c)
朝帰りしちゃいました(汗)
昨夜同僚3人と居酒屋でナンパされました。
ナンパもされるのも何年振りかしら(泣)
その後カラオケに誘われ飲み過ぎて終電を逃してしまい、男の子のマンションに移動。
他の二人は私よりも若いし可愛いから男の子達にモテモテでマンションでも男の子達に囲まれて楽しそう。私はつまらなくなりそのまま寝てしまいました。
トイレに行きたくなって目を覚ますと同僚二人は四人に責められ声を上げ感じていました。私は知らん顔してトイレに行き、出るに出られずトイレで様子を伺っていると、一人の男の子が来て「お姉さんも一緒にやろうよ」と誘われましたが恥ずかしく断わりましたが、目の前にある上を向いた男の子の物と同僚達の痴態で思考がおかしくなってしまったのか、便器に腰掛けた男の子の上に跨ってしまいました。この感覚何ヶ月振りだろうと思ったら男の子は私に入れたまま抱え上げ皆んなの方へ歩き出しました。
私は恥ずかしくてイヤイヤと顔を手で隠しましたが下から突き上げられて理性が無くなり男の子がソファに座ると自ら腰を振って逝ってしまう自分でした。他の男の子達は私の垂れたオッパイを揉んだり吸ったりして来て、自然と目の前にある男の子の物を口にしてしまう自分でした。順番に男の子達が私の中に入ってきて沢山いかされてしまいました。
私はヘトヘトになりながら朝の電車に乗ると私のアソコから彼等の出した物が垂れて来てるのが分かり周りの人に気付かれないかヒヤヒヤしました。
今日は遅番だからこれから寝ます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。