ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/22 05:08:42 (Tc2czVIq)
沢山の女性に囲まれ、ハーレムに憧れた少年期

今や当たり前の様にスワッピングをしています。

はじめての時は緊張とワクワク感で相手の女性の大胆さに圧倒され、異次元の世界の人のように見ていた僕も、生活の一部になってしまった。

そこそこモテていたので可愛い子、美人とはセックスしてきたが、普通のOLに興味を持ったり、デブに興味を持ったり

年上の熟女には幻想的なものを持っていた。

次第に年上に気持ちがむくようになり、22の頃付き合っていた女性は48だった。

凄く美人でセレブ

会う度に興奮したのを思い出す。

そんな僕もあるサイトでスワッピングの相手を探す掲示板を見つけた。

投稿しようか、どうしようか、

それだけでも興奮し、胸の高鳴りを押さえきれなかった。

しかしはじめてのカップルは衝撃的だった。

同じ部屋に入り、僕と相手の彼女とでお風呂に入った。

すると彼女はパイパン。

マンコの毛をキレイに剃っていた。

はじめて見たパイパンに驚きを隠せなかった。

さらに彼女は『私のマンコ拳が入るよ』

僕はさらに興奮した。

まさか現実にそんな女性に会えるなんて思っていなかったからだ。

指を一本、2本、3本と入れてみた。

拳が入るんだから、ガボガボで相当あまいんだろうと思う人が殆どだと思うだろうが、実はそうでもない。

本当に入るのだろうか?

そう思うくらい。

4本目が入った。

そして最後に親指を入れると『スポッ!』なんと全部入ってしまった。

夢にまで見た光景にこれって本当なんだろうか?

拳が入っているのにまだ信じられない。

完全に僕の方が経験不足だった。

彼女は堂々としている。

何の恥じらいもなく、セックスを楽しんでいる。

入れた拳をかき回すと彼女は身体を痙攣させながら、魚の様に腰をくねらせる。
楽しい!

求め合うようにキスをし、抱き合い、セックスに陶酔した。

しばらくたって彼女の様子が気になり、2人でコソッと忍び足でベットに近づくと、いつもすましてエッチなんかしてませんって言うしました顔をしている彼女がクンニをされながら、声をあげていた。

扉の隙間から見ていた俺達もバックで突きながら彼女達の様子を見ていた。

すると物音がし、気づかれてしまった。

仕方ないので同じベットに入り、彼女の脇で他の女を抱く


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/01/26 02:11:26    (Rzcnv6fn)
介護やないかーい
2
投稿者:遊元導師
2012/01/22 05:21:25    (Tc2czVIq)
彼女も負けまいと、彼に身を預け、淫らな女になっていた。

俺の隣で彼女が他の男とセックスをしている。

もうそれだけでたまらなかった。

腰を振られながら、いつも受け身だけの彼女の手が、彼の腰を抱え込む

そして彼の上に乗って腰を振っている。

自分の腹の底を隠したがる彼女が、欲望の赴くままに、奪い合っていた。

僕も彼女を横目に、パイパンに息子を突っ込み、激しく腰を振った。

彼女は恥じらう事もなく、欲望のままに身体をくねらせ、よだれを垂らしながら、淫乱になっていた。

おそらく僕の彼女もその姿を見て大胆になれたんだと思う。

そんなウブだった僕も、スワッピングの常連になり、

その後78歳のお婆さんとセックスをするまでに成長する。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。