ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然て怖いな

投稿者:一応父 ◆yIOnuPpQtg
削除依頼
2012/01/02 14:10:15 (U3JAGLxy)
会員になってる乱交サークル。月1・2回の開催。
常連女が数人とスポット参戦の女。共にそこそこのレベルなのでいつも満足して参加している。
去年最後のパーティー。「お待ちかねナカ出しOKの日(年2・3回有り)!本日参加してくれるのは現役JKの巨乳ちゃんでーす!」。
その女というのが嘘か真かオレの一人娘。さすがにJKというのは嘘(すでに卒業)だが。
お互いを認識してはいたものの親子してパーティー開始。乱交パーティーなのでとうぜんお互い裸になって異性と性交を重ねた。
どこぞの男(会員)のチンポを馴れたかんじでフェラチオしたりパイズリしたり。もちろんそこで終了ではない。
ほじくられてビショ濡れになった愛娘の無毛オメコに男どもの勃起チンポがズプリ。ナカ出しOKの日なのだからとうぜん生ハメ。
全身(主にオッパイ)を震わせて悦び喘ぐ愛娘。しかも挑発的にオレを見つめ官能的に微笑しながら。
興奮してオレは他の女どもにナカ出しをくり返した。愛娘も若く健康的な肢体を駆使して男どもを悦ばせ駄賃にナカ出しをくり返されていた。
ナカ出しし過ぎるとオメコの具合が良くなくなるので休憩を兼ねてシャワーを浴びる愛娘。堪らずバックからチンポ挿入してピストン開始。
瞬間こそ驚いた愛娘だったがすぐに娼婦の顔に戻り肢体をオレに駆使し始める。
こんな事のために今までお前を育てたんじゃないぞと思いながら。娘オメコ超キモチイイーと下半身はヘコヘコ本能のまま前後させ続けていた。
そのあと個別ベッドで正常位で覆いかぶさってまたヘコヘコ。愛娘とまさかのベロチューナカ出しで昇天。
残り時間それぞれ別の異性と性交し何度もナカ出しを満喫。その間も愛娘はずっとオレをガン見して微笑しながら膣内を複数の男のチンポと精液で汚され続けていた。
パーティー解散後ラブホで狂ったみたいに生ハメナカ出しをくり返すわれわれ親子がいた。体力はとっくに限界だし精液もほとんど出ない状態だったがかまわずカラ撃ち(激痛)で愛娘の膣内に性欲を吐き出し続けた。
夢が醒めたみたいに次の日から愛娘とはフツウの親子を続けている。ちょっとだけ仲良し親子になったが。
ただ一応父親なので愛娘には幸せになってもらいたい。できれば乱交パーティーとか控えてね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/03/21 22:01:04    (5pCrMFqb)
自分も娘が欲しくなってくるw
11
投稿者:求職中
2012/02/26 12:40:11    (Kf5Eqg4y)
スゴい親子もいたもんだよ!
娘さん、絶対フツーの家庭を築けそうにもないな?
まあ、チンポまみれの生活もある意味「皆に愛されてる」状態ではあるけれども?
10
投稿者:しんじ
2012/02/06 11:29:20    (uOugihgW)
業者丸出しじゃねーかよ。
乱交ってんならいっぺんサークルタウンの乱交に
参加してみやがれ。
9
投稿者:(無名)
2012/01/26 02:14:30    (Rzcnv6fn)
素敵なファンタジー
8
投稿者:次郎
2012/01/21 22:35:11    (Qb5t0BIY)
親子だと性癖も似るのか?。よりによって乱交癖とはね。
しかも同じ乱交サークルで出逢うなんてもはや運命。今度は親子でスワップ喫茶でも行ってみたら?。
7
投稿者:**** 2012/01/20 13:49:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ヨウ   youishida
2012/01/15 22:25:35    (qjJNvixk)
ちょっといい話(苦笑)
5
投稿者:バイヤー
2012/01/12 11:30:10    (I0xpR8fn)
その娘、売ってよ。時間でも日にちでもいいからさ。代金は親父さんに渡すし、娘さんにも小遣いあげるからさ。金額教えてよ。教えてくれたら、アド載せるわ。親父さん抜きの娘さん直でもいいよ。
4
投稿者:(無名)
2012/01/05 10:30:16    (HjBojIXw)
投稿者には悪いが娘さんスキモノ過ぎ。男一人で相手してたら体が保たないでしょ。父親が望むようなフツウの家庭は無理。
3
投稿者:オールバックの男 ◆onara//Voo
2012/01/04 06:26:24    (aVwQLFZu)
まさか、あの変な空気をかもし出していた2人?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。