ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/05 23:33:25 (nlfEYc9Q)
彼女のM子は、身長168cm、すらっとしていて、美人顔です。
お尻が日本人離れしてて、ボンッと張っているのです。
バックでHしてると、サイコーと、いつも思います。
そんなM子と僕、M子の友人のEちゃん、その彼氏Tの4人で、温泉に行こうということになりました。

宿は予約したのですが、せっかくなのでチェックイン前に近くの共同浴場に行ってみることに。
そこは混浴でした。
M子もEちゃんもバスタオルを巻けばいっか、と思っていたのですが、行ってみたら「バスタオル巻き禁止」の文字が。
仕方ない、あきらめるか…と思ったのですが、サバサバしたM子は「いいよ。温泉なんだもん。だいじょぶだいじょぶ」ということで、尻ごみするEちゃんを残し、僕とTと3人で入ることに。
正直、自分の彼女が他の男に裸を見られるのは、どういう気分なんだろう?と思いましたが、M子はわりと上手にハンドタオルと使って、胸やアソコとたくみに隠しています。
ただ、湯船に入る時、移動する時は、隠しきれないお尻、M子のチャームポイントの大きなプリッとしたお尻が、モロに見えてしまうのです。
マナーのいいお客さんばかりだったのでジロジロ見られたりはしなかったのですが、そのシチュエーションに僕はちょっと興奮しました。
そしてTを見ると、彼はこっそりとM子のお尻を見ていました。
そりゃそうだわな。俺だって逆の立場なら見るよ。

お風呂から上り、僕ら4人は宿にチェックインしました。
途中、EちゃんはTに「M子ちゃんの裸、見たでしょ?」と問い詰めてましたが、彼は断固否定してました。
僕も口車をあわせてやりました。
このことで初対面だったTとちょっと仲良くなりました。

宿の夕食は豪華でした。
僕らはテンションがあがり、日本酒をたらふく飲みました。
M子は結構できあがってしまい、僕は彼女のはだけた浴衣を何度も直すことになりました。
やがてM子が言いました「よし!みんなでお風呂入ろう!」その宿はふだんは男女別々なのですが、夜の時間(宿泊者だけ入浴可)だけは混浴になるのです。
今度は酔った勢いもあってか、Eちゃんもついてきました。
脱衣場は男女別々なのですが、酔っぱらったM子は男子のほうへ入ってきました。
僕は制止しようとしましたが、「どうぜ裸になるんだから一緒一緒」とわけのわからないことを言って、Tの目の前で浴衣を脱いでしまいました。
ノーブラ、パンティはTバック、しかも後ろがヒモになっている、かなりエロい感じのやつでした。
さすがに胸は腕で隠しましたが、ヒモの食い込んだお尻は、丸出しです。
Tは今度はガン見しています。
僕は「おい!」と突っ込みました。
Tは「はは、ごめんごめん」と言いながら目を逸らしましたが、その後もちょいちょい見ていました。

そして、露天風呂へ。
僕ら3人が湯に浸かっていると、遅れてEちゃんが入ってきました。
服を着ている時には想像つかなかったほど、巨乳でした。
あんなに細いのに。胸だけがボーンと出ているのです。
タオルで隠していてもわかりました。
「Tちゃん、巨乳!」M子が声をかけます。
僕ら4人は、ぬるめのお風呂に1時間ほど浸かりました。
暗かったので、残念ながらEちゃんの胸はよく見えませんでした。
M子は途中、「熱い!のぼせる!」と言って、お湯から出ると、お風呂の淵の岩に腰掛けました。
後ろ向きに。またもやTにお尻が丸見えです。
「M子ちゃんのお尻ってかっこいいよねー」Eちゃんが言います。
それを聞いて気分を良くしたのかM子は立ちあがると、お尻をフリフリっと振りました。
全裸でです。後姿ですが。彼氏の僕から見てもグッとくる姿です。
隣でTがゴクッと唾を呑んだような気がしました。

お風呂ではその後、Hなことは起きませんでした。
露天風呂で乱交!みたいなことは所詮AVだけの世界です。
僕らは部屋に戻りました。
部屋は2部屋取っていたのですが、僕らの部屋で飲み直そうということで、みんなで集まりました。
M子は結構飲んでいたはずなのに、まだ日本酒をぐびぐび飲み始めました。
Eちゃんにも強制的に飲ませています。
男っぽい性格のM子は、こういうところがあります。
やがて、酔ったM子が「さっきTクンのアソコ、見ちゃったー」と言いだしました。「結構いいカタチしてたね」
おいおい、ぶっちゃけすぎだろ、初対面なのに、と僕は思いました。
嫉妬もあったのかもしれません。で、「俺のとどっちがいい?」と聞いてみました。
するとM子は「…んー、どっちもいい!」などと言いだす始末。
これにはTもEちゃんも苦笑い。
僕は「コラー!」とM子を押し倒しました。

お仕置きです。
M子の弱点の首筋と耳元を攻めます。
M子は抵抗してましたが、やがて大人しくなり…「ァアーン…アーン!」とものすごい声を出して感じ始めました。
EちゃんもTもいますし、普通の頭ならそこでやめてたでしょう。
でもその時僕は酔ってましたし、温泉に来てテンションが高かった。
さらに攻め続けたのです。
M子の声はさらに大きくなりました。
最初笑っていたEちゃんとTも、いつの間にか黙って僕らを見ています。
やがて、興奮したM子が僕の股間をまさぐりはじめ、パンツの隙間から息子を引っ張りだしました。
Eちゃんもいるし、これはヤバイだろ、と思ったのですが、もう止まりませんでした。
どんどんおっきくなっていく愚息。
チラっとEちゃんを見ると…彼女が僕の固くなったチンコを見ていました。
それを見て、さらに僕は興奮してしまいました。

やがてE子は態勢を立て直すと、僕のチンコをパクッとくわえ、フェラチオをはじめました。
M子はフェラの名人です。
音をたてながら、よだれを垂らしながら、激しく吸い、舐めあげます。
僕は、M子の浴衣を脱がしました。
嫌がるかな、と思ったけど、彼女は自分からスルスル脱いでいきます。
そういやさっき裸はもう他の2人にも見られてました。
でも今度はもう胸を隠していません。
M子は胸とやらしいヒモTバック姿を、EちゃんとTの前に晒しながら、フェラチオをしています。
相当やらしい姿です。
EちゃんとTは、もはや少しも笑っていませんでした。
顔を紅潮させながら、僕らの様子をじっとみつめています。
たぶんTの股間はギンギンだったことでしょう。
Sっ気に火がついた僕は、M子のTバックを脱がすことにしました。
さすがにこれはちょっと抵抗されましたが、でも、成功しました。
M子は、みんなの前でついに全裸になったのです。
彼女のアソコはひと目でわかるほど濡れていて、太もものほうまで光っていました。
僕は向きを変え、四つん這いになっている彼女のお尻とアソコが、EちゃんとTのほうに向くようにしました。
ふたりは、特にTのほうは、M子のあそこにくぎ付けです。
M子は下半身をふたりの前にさらしながら、僕にフェラチオを続けます。
人に見られていることで確実に興奮している様子でした。

やがて我慢ができなくなったTがEちゃんに言いました。
「俺のも舐めて」。
ところがEちゃんは、えー、ここじゃ無理ーと言います。
じゃあ、ということで、もうひとつの部屋のほうへふたりは移動していきました。
僕とM子のプレーはそのまま続きました。

10分ほどでしようか、フェラされたり、クンニしてあげたりして、さあ挿れるか、という時になって、突然、Tが部屋に戻ってきました。
かなりびっくりしました。
わけを聞くと、向こうの部屋に移動した途端、Eちゃんは酔いが完全にまわって、つぶれてしまったというのです。
さすがに寝てしまった彼女を犯すわけにもいかず。
かわいそうなT。
しかし、だからと言って戻ってこなくても、と思いました。
邪魔しないでくれよ、と。
すると、M子がびっくりすることを言いました。
「じゃ、3人でしよっかー」バカなことを言うな!と思いましたが、その一方で、別の思いも浮かびました。
「二人がかりでM子を犯してみたい」と。
ちょっとそういう願望は前からあったのです。

とはいえないなーそれは、と僕が思う間もなく、M子はTの股間に手を伸ばしました。
トランクスを脱がせると、彼のイチモツがポロンと出てきました。
するとM子は、なんのためらいも躊躇もなく、パクッとそれを口に含んだのです。
これには僕もTも驚きました。
なんてエロいんだM子…僕は嫉妬と興奮の渦の中で、頭がおかしくなってしまいそうでした。
M子はTのチンコをのど元まで完全にくわえ込み、僕にしたようにフェラをしています。
Tのもビンビンになっています。

こちら側に向けているM子の股からは、また、大量の愛液が溢れているのは見えました。
M子は初対面のTのチンコを舐めながら、めちゃめち興奮しているのです。
僕は、旅行カバンから、密かに持ってきていたバイブを取り出しました。
M子が前から興味があると言っていたので今回の旅行のために買った極太バイブです。
それをM子の空いている手に持たせました。
M子は一旦フェラをやめ、「ん?」とそれを見ると、はずかしそうな顔をしました。
そこかよっ!と思いました。
他の男のフェラしておきながら、バイブにはずかしがるなよと。
僕はM子の手を取り、バイブを彼女のアソコにあてがわせました。
ちょっとうごめいていたバイブは、ニュルンと彼女の中に入っていきました。
「ァアアーーッ!」M子が叫びました。
そして、バイブをさらに奥に奥に、自分で押しこんでいきます。
極太の、超ロングなバイブが、完全にM子の中に入りました。
彼女は気が狂ったように声をあげています。
そして、目の前のTのチンコに気がつくと、ふたたびそれにしゃぶりつきました。
「ンンーッ!!ングーーーッ!!!」口いっぱいにTのチンコを含みながら、声にならない絶叫をあげるM子。
右手ではTのチンコをしごき、左手ではバイブを激しくグリグリと動かしています。
どっかのAVより、相当エロい画でした。
自分の彼女、普段サバサバして男っぽいM子が、こんな風になるなんて、本当に驚きです。
やがてM子はTのチンコを口から出すと、振り返って僕に甘えた口調で言いました。
「入れて。本物の入れて」と。
そしてバイブを抜くと、ベチャベチャに濡れたアソコと尻を僕のほうに向けました。

僕はM子の大きな尻を両手でつかむと、一気にチンコを突き刺しました。
ううぅ、と声を上げるM子。
激しくピストン運動する僕。
M子は感じながらも、またTのモノを咥えます。
口とアソコの両方にチンコを受け入れたM子は、狂ったように感じていました。
僕もそんな彼女の様子を見ながら、異常に興奮しました。
たぶんTもそうでしょう。
やがて、Tが「イキそう…」と言いだしました。
M子がしごく手のスピードを上げると、Tはウッと小さく言って、M子の口の中でイッてしまいました。
M子は床に精子を吐くわけでもなく、そのままゴクンと飲んでしまったようでした。
うわ、他人の精子飲んじゃったよ…僕はふたたび嫉妬と興奮の渦に。
そして、そのまま激しくピストンし、M子が絶叫のような、泣き声のような、わけのわからない声をあげる中、思いっきり彼女の中に放出しました。
人生でいちばん気持ちいい瞬間でした。

僕もグッタリ。
Tもグッタリ。
M子もグッタリ。
しばらく3人でそのまま倒れていましたが、やがてM子は起き上がり、エヘヘと悪戯っぽく小さく笑いました。
僕らも笑いました。
そして、そのまま3人で露天風呂に行きました。

露天風呂で3P…とはなりませんでした。
イった直後というのもあったし、TはTで、口だけならまだしも、M子に挿入するのはマズイと思ったようです。
僕もそれは嫌でした。
僕ら3人は、露天風呂で、夜空を見上げながら、ぼんやりと過ごしました。
東の空がちょっとずつ明るくなってきていました。
部屋に戻ると、Eちゃんが復活していました。
「またお風呂行ったんだー。好きだねえ」と言いました。
僕ら3人は、エヘヘと笑いました。

旅行から帰ってきてからも4人で会うことはありますが、あの夜みたいなことはもうありませんし、話に出ることもありません。
3人の内緒です。
でも、もう一度見てみたい気もします。
あの時の超淫乱なM子の姿を。

おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/05/29 01:33:47    (Py5EfStl)
混浴はどこだろう。塩原とか?
5
投稿者:(無名)
2011/05/28 11:04:19    (Bfhxv2RD)
M子ちゃんは淫乱だね

4
投稿者:(無名)
2011/05/16 02:18:42    (lSQJMPIX)
書き方は上手かったし読みやすかったです。
ただ彼女に中出しする時の会話がほしかったですね。

中出しする時の会話があるのと無いのではだいぶ違います。
中出しの会話があるだけで50点の作品が80点にもなったりしますからね。
妄想かと思いますが、実話なら彼女は複数プレイの経験がすでにあったと見ました。
3
投稿者:(無名)
2011/05/07 01:04:37    (UR2rIfVb)
とても良かったです。興奮しました。M子さんに中だしする妄想で抜いてしまいました。すみません。
2
投稿者:(無名)
2011/05/06 20:36:48    (j3GcimSp)
んーん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。