ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/17 19:40:40 (OCxHY2dw)
ここでいいのかな?(汗)。最初書く場所まちがえちゃったみたい。
ご報告させていただきます。

かしわでの「女性Aさんの初複数」に参加させていただきました。

そもそも家を出ると大雨。いくらドエロ河童の私(男)でもテンションダウ
ン。ただ大雨は局地的なもので、少し走るとやんでました。
途中、料金所のおっちゃん寝てましたね。起こしてゴメン。

(中略)
今回は、女性Aさんのほかは、私以外に男性2名。
Aさんは、初めてで緊張されてます。いいですね。内心ニヤリです。
プレイは、私が後ろから乳をいぢります。
それはもう、ティクビをぐりぐりと。それだけでもAさん、軽くビクッ
と。これはいいスタートです。
そのうち、もう一人の男性が、おパイパンのおまたに手をやります。
もうそれは、激しい手で、いやらしい汁気を含んだ音が部屋に鳴り響きま
す。
私は男性と入れ替わって、おまたに手をやります。すでに、ふとももに、
お汁のしずくが。男性はお口にしゃぶッてもらってます。
私はとりあえず密壷の中を指で探検します。とにかく指をめいっぱい伸ば
して、右に左に粘膜をかきわけます。ぐへへへ。
私個人的には、子宮口さわってるのが楽しいんだけど、あんまし感じる人
多くない。

結局一番反応良かったのは、浅いところみたい。
そんなこんなで、こっちも粘膜さわってると、おっ勃ちまして。
Aさんはお口にほおばったまま、後ろから・・・

はいったご~~~~~る。

ていうか、Aさん乱れ方はんぱねぇっす。ホントにはじめてっすか?
十分に感じてらしたと思うんですが。。。

そんなこんなでずっぽし。尻をつかみ、腰をつかみ、最後には肩をつかん
で。

でちゃいました。(汗) 所詮、私の股間なんて。。。


くじらのちんちん2メートルだと!!? ざわざわ…  ざわざわ…

……

結局、もう一人の男性は入れ替わられたものの、私一人2回目もして、い
ってしまうという、空気を読まないハッスルぶり。
だって、、、粘膜いぢると勃っちゃうんだもん。 てへ。

Aさんには満足いただけた(?)みたいで。
私もひさしぶりに淫猥な空間にご一緒できて楽しかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/05/18 21:39:20    (A7o7/B0z)
こういう、ただやるだけみたいな人が乱交パーティーにいても、あんま盛り上がんないんだよね…。残念
3
投稿者:(無名)
2011/05/18 18:31:51    (oBm7k1jE)
文書力ってか、知性が無い。
2
投稿者:通行人 ◆QqJ2Vnl2Vo
2011/05/18 18:03:31    (zhFucXR5)
文書力ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。