ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の趣味

投稿者:絢香 ◆r4L07yq8Mg
削除依頼
2011/04/22 09:20:14 (arSox3ob)
36の主婦です。

会社経営の夫(46)にはそれなりに裕福な暮らしをさせてもらい感謝していますが、夫には人に言えない困った趣味があります。

夫は私を他の男性に抱かせるのが好きで、最近では私自身にその相手を逆ナンさせます。

しかもひとりではなく複数の男性に私が廻される事を望み、先週末も深夜のボーリング場にいたまだ10代の少年6人に私から声を掛け、一晩中変態扱いされながら廻されました。
大胆なスリットの入ったミニスカートでひとりの少年に近づき、おこずかいあげるから遊ぼうと声を掛けると、少年は喜ぶでその話に乗って来ました。

最初は3人だったのに、おこずかいが貰えるという話をどこかに電話をしたみたいで、ホテルに着くと別の3人がやって来ていて、結局6人になりました。

少年A「いくらくれるの?」

私「ひとり5千円ずつでいい?」

少年A「で?ナニしたらいいの?」

私「一緒にホテルに行って欲しいの」

少年B「ホテルでなにするの?」

私「えっ?お話とか…」

少年A「話だけしたら五千円くれるの?」

私「出来たらお風呂に一緒に入って、お風呂の中でお話してくれたら嬉しいけど…」

少年A「風呂入るだけで五千円かぁいいなぁ」

そんな話でまとまり、私がその3人とホテルに行くと、ホテルの前に別の3人がいて、笑いながら私をジロジロと見ていました。

ボーリング場にいた3人とは違い、その3人は見るからに不良少年で、私は少し躊躇しましたが、自分から誘っておいて断る事も出来ず、結局その3人も連れて7人でホテルの部屋に入りました。

部屋は夫が取ってくれたスイートルームで、7人でも入れる大型ジャグジーがあります。

最初の3人だけの時はあまり恥ずかしさも感じなかったのですが、さすがに少年を6人も前にすると、恥ずかしさが込み上げてきて、しばらく私は固まっていました。

少年A「どうするの?風呂入るんでしょ」

私「あっ、うん、そうね…」

少年A「お湯入れる?」

私「うん…お願い…」

私「私、ワイン飲むけど、貴方たちも何か飲む?」

少年CD「俺もワイン飲みたい」

私「ダメよ貴方たちまだ未成年でしょ」

少年E「酒くらい余裕で大丈夫だよ、俺ビール」

少年A「俺も」

私「ホントに大丈夫なの?酔っ払って倒れたりしないでね」

少年E「そんな事より早く風呂入ろうぜ風呂入りながらみんなで飲もうや」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2011/08/04 02:08:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/04/28 14:32:17    (.Pqou/5d)
>>6
えっ?
そんなに妄想作文書きたいの?
6
投稿者:浩輔
2011/04/26 12:07:47    (SojAHVkr)
私も同じ様なことしてみたい。
5
投稿者:>4
2011/04/23 21:56:27    (tVDKgaDm)
MAD:
NMAD:
TRIP:

そこまで考えて文章創ってねぇよ

ただの妄想話なんだから。
4
投稿者:(無名)
2011/04/23 16:38:40    (FY1JmqzM)
旦那さんは部屋で様子を見てるんですか?ビデオとかとって後で見てるんですか?
3
2011/04/22 17:18:36    (vJ9sphI6)
絢香さんはこのような旦那さんの行動が大嫌いな
んですか?
2
投稿者:絢香 ◆r4L07yq8Mg
2011/04/22 10:36:30    (arSox3ob)
少年たちはそう言うと一斉に服を脱ぎ、みんなでジャグジーに飛び込みました。
少年A「一緒に風呂に入るんじゃなかったの?」

ひとりだけいつまでも服を着たままの私にA君が声を掛けました。

私「あっ…うん、そうね…」

私は少年たちの視線に戸惑いながらも、思いっきって立ち上がり、向こうを向いて服をゆっくりと脱ぎ始めました。

少年たちの視線が一斉に私に向けられたのがわかりました。

私はその視線に耐えながら服を一枚ずつゆっくりと脱ぎ、最後に下着を取りながらバスタオルを体に巻きました。

そしてジャグジーに入り、少年たちの隙間に身を沈めると、ドキドキしながら少年たちの顔をひとりひとり見ました。

ひとりひとりの顔をよく見ると、私との年齢差を改めて実感しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。