ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と彼女と妻の愛人

投稿者:大谷 ◆Dqq8NzOdu6
削除依頼
2011/02/17 23:35:02 (q/z84xAe)
私(35)会社経営エロ好きスワッパー
スワップ歴6年

妻(29)優(ユウ)童顔で細身貧乳&ドM
スワップ歴5年
安室奈美恵似

彼女(26)夏(なっちゃん)
私の会社の営業の女の子で体育会系女子
一年前から私と肉体関係があり、最近、ハプバーなどにも連れて行きだした
横峯さくら似

妻の愛人(21)智
初3Pから妻が気に入り、妻ご指名の愛人に
妻との関係は3年目のイケメン大学生

そんな複雑な関係の4人で、週末の夜、エロチックなパーティを開いた

場所は大阪城が見えるホテルの一室

このパーティを開くまでには夏の説得~妻の説得と簡単ではなかったが、ようやく話がまとまり開催の日を迎える事が出来た。

妻は智との関係の他にも、スワップパーティへの参加経験もあり、そういう意味では場馴れしていたが、夏はハプバーデビューはしているものの具体的なプレイ経験は全くなく、この時が初めての複数経験だった。

場馴れしてるとはいえ妻は妻で、会社の女の子に自分の趣味を知られ、ましてや若い智のペニスに嵌まっている姿を見られてしまう事の抵抗で、なかなか簡単にはうんとは言わなかったが、私の巧みな説得により最終的には頷くのだった。

受け入れてしまうと、女は度胸が座っていて、ホテルへの行き道、妻は智のセックステクニックを夏に話し、「今夜はお貸しするわ」と笑って言った。

私と妻と夏の3人で先にホテルへチェックインすると、智の到着を待った。

智を待つ間、妻と夏をエロチックな下着に着替えさせた。

妻には黄色のシースルーベビードール、夏には黒色総レースのセクシーなテディを用意し、ふたりに手渡すと、ふたりは互いを意識し恥ずかしがりながら裸になった。

「ユウさん細いし、似合うからいいよ、私はスポーツしてたから筋肉がいっぱいで恥ずかしいよ…」

「そんな事ないよ、なっちゃんオッパイ大きいけど、私はないもん…」

そんな事を言い合いながらふたりは裸になり、エロチックな下着を身に纏った。

その上からバスローブを羽織り、智を待つと、程なくして智が部屋に到着した。

到着した智の両側に早速私はふたりを座らせると、智は両手に華を喜びながら、ちょっと緊張してるみたいだった。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。