ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 02:57:48 (Jr7ezJlJ)
俺がまだ学生時代でヤンチャしていた時 差ほど大きくはなかったが 30人程の族のチームに所属してた。
そんな普段とかわらない集会に 場違いの女子高生3人の子が 興味津々に遊びに来ていたが そんな夜中に 男の中に女がいるもんだから やたら野郎は興奮気味で誰かが言った(あいつら回しちゃおうぜ)の一言に惨劇が始まった。
髪引っ張りながらたまり場の駐車場裏に連れて行くなり 服を破き野郎全員 順番に1人ずつ中出ししまくってやった。
女共3人は最初は騒ぎまくってたけど 途中からマグロ状態で 最後は失神したり泣きながら笑ってたり 完全にマンコも頭もイっちゃってた。

その後聞いた話しだど 誰かがその女3人をラチって 一週間ほど 寝る意外はヤりまくってたらしいが 最後は放心状態で使えなくなったからと ホームレスのたまり場に捨ててきたらしい。
その後そこにいたホームレス50人近く? に回されまくってたって そいつが言ってたけど 次の日に警察に保護されたとか…
後輩から聞いたら3人とも妊娠してたらしくて 今は精神科病院に入院したとか。

ちなみにレイプしたとき3人中2人は処女だったね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/04/03 22:59:16    (REM.pLaF)
お前、まさかコンクリ殺人の宮野か?
9
投稿者:(無名)
2011/02/16 06:08:20    (1PN.i.s0)
みんな勘違いするなw
頭の弱い子だから、乱交って言葉の意味わからないんだよw
8
投稿者:名無し
2011/02/14 14:43:20    (LmQVUz3z)
こんな最低な人間がいるんですね。

これが事実だったらあんたはいい死に方しないね。
頭の悪い、生きてる資格ないわ。
女の怨念は怖いよ。
親から子、孫と三代渡って呪われる。
7
投稿者:無名
2011/02/11 16:08:28    (OiQcGI.l)
本当にゴミ!
6
投稿者:あらあら
2011/02/07 12:36:06    (iEYVmsHu)
主の馬鹿さがみんなに分かってもらえてよかったね

ヤンチャしてたって?


タダのゴミだよ
5
投稿者:
2011/02/06 16:57:10    (qcpomMK3)
バカ、50人は逮捕されました。
4
投稿者:(無名)
2011/02/05 11:30:18    (U.4L6exG)
レイプ書き禁になってるから、溜まらずここに書いたんだろう(笑)
3
投稿者:**** 2011/02/05 05:45:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:あほか
2011/02/05 03:56:57    (m2FOqzhd)
おまえは最低なヤツだな。そりゃ乱交とは言わないぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。