ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/09 18:22:43 (Up7x.qoU)
付き合い始めて半年の彼女マキと、その友達のリコと俺の3人で
昨夜、俺のアパートで鍋パーティをした。
マキとリコは高校時代からの親友で、リコは俺とも仲良くしてる。
泊まるつもりで来てたので、最初に風呂に入ってから
鍋を突きながらビールやワイン、日本酒なんかを
飲んでたら、3人ともかなり酔っ払って来た。

リコが俺とマキに下ネタ系の事色々と聞いてきて、酔った勢いもあるから
かなりきわどい事言いながら答えてたら、段々とヤリたくなってきた。
コタツで俺が真ん中で右側にマキ、左にリコが座ってた。
バレないようにマキの太股や脚を触ったりしてたら、最初は嫌がってた
マキも段々と受け入れるようになってきた。
その間も3人でエロトーク全開w
マキの目がトローンとして来たので、ジャージを少し下げて
こたつの中でマキのパンツ触ったらすでにグッショリ濡れてた。

そしたらリコが「さっきからアンタ達コタツの中で何やってんのよ!」って。
完全にばれてたみたいだw
酔ったのも手伝って、俺はリコの前でマキにディープキス!
マキは驚いたけど、スグに受け入れてリコに見せつけるように
舌を絡めた。勢いでマキのブラジャーに手を入れると乳首はコリコリ。

そんな様子を見てたリコが、「私も!」と。
そこからはマキとリコ、俺の3人で3P。
みんな初めての経験だったけどかなり興奮した。
マキのオマンコから引き抜いた俺のペニスをリコが
フェラしたり、マキとリコが69で舐め合ったり、
正常位で俺がリコに入れて、マキがリコの顔に跨り
クンニさせながら俺とディープキスしたりで
もう何が何だか分からなくなった。
明け方までヤリまくって、俺は5回ぐらいイッたけど
さすがにもう精子は出ないし、ペニスも痛いw

そのままの状態で3人雑魚寝して、さっき3時頃に目が覚めた。
ちょっとテレながら順に風呂に入り、その間に鍋やらを片付け、
これから今夜の食事の支度。

また2人は今夜も泊まると言ってるから楽しみだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。