ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6P

投稿者:さとる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/12/11 11:19:45 (.Ve6pljM)
前に書き込みした、さとるです。あれから、他のサイトとかも使い募集をした所かなりの数のメールが来ました。その中の数人の方とやり取りをし、彼30代、彼女20代のカップルと18才の童貞君と6人で会いました。他にも後日会う約束をしてあいましたけどね。最新に会った話を書きます。三人には、私が予約したホテルの喫茶店で時間をずらして待ち合わせをし、少し話をしお互いが最終的に納得したので部屋に案内しました。最初に待ち合わせしたのは、童貞君で部屋に連れていくと直ぐに二人と絡ませました。私は、直ぐにカップルさんとの約束が有ったので喫茶店に戻りました。童貞君との絡みは、あとから聞いた話です。私がいなくなり、二人に色々質問されたらしく、緊張しながらも答えてたらしいです。それから自然と絡みになったらしいんですが、緊張しているせいか大きくならなかったそうです。そんな感じになってる時に私がカップルさんを連れて帰って来たそうです。とりあえず、童貞君の為に休憩を取り、雑談を少ししプレーに入りました。相変わらず童貞君は、緊張していたので初体験は、女性と言うことになり、カップルさんも了解してもらい可能さんにお願いし、別室で二人だけでプレーして貰いました。残った四人は、ニューハーフとオナベにフェラして貰いながら、童貞喪失を待ちました。しばらくすると彼女さんから合図があり部屋に行くと二人は、上手く繋がっていました。四人は、童貞君におめでとうを言うと、そのまま六人でプレーを始めました。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/01/26 04:52:07    (tYZFv1U9)
素人の作文にケチつけんなよ、カスども(笑)
9
投稿者:(無名)
2010/12/20 09:23:02    (gyRQAXtl)
チラシの裏だと思ってるからムリ
8
投稿者:(無名)
2010/12/17 09:06:29    (/Zcab32t)
評価を気にしろと言うつもりはないが、読む側の立場になって考えた事ある?
そりゃアンタにも都合が有るんだろうけど、小出しにされると途中で飽きる。
せめて、切れの良いところで区切ってくれないか?
7
投稿者:さとる
2010/12/16 15:14:06    (aG/lDCeN)
小説家とかになるきないんで適当にかいてるだけですよ。人に評価してもらう気全くないんで。小出しにしてるんじゃなくて書く時間がないだけですよ
6
投稿者:(無名)
2010/12/16 07:15:34    (NDbzpCd8)
せっかくの凄い体験も、文章力の無さで半減。
しかも小出しにされては興醒めも良いとこ。
何の意図が有って小出しにしてるの?
5
投稿者:興奮しました
2010/12/15 15:11:34    (uG2lXCqg)
是非続きを!! 僕もスワッパーですが、ノーマルな(苦笑)乱交しか経験ありません。 バイ気味なので体験してみたいです。
4
投稿者:さとる ◆1KAwi07cG.
2010/12/14 11:30:56    (uIS3Kr5w)
成長しましたか~。ありがとうございます。何時も幼稚園の作文かと言われてたんで。
続きです。
全員が交じりあいになり、色々な事が出来て、全員が凄く興奮していました。一対一では、出来ない事をこの際だからと言う感じ、最初にダブルフェラをしました。彼女さんに私と童貞君、オナベに彼氏とニューハーフ。二人とも普段経験出来ないんで、交互にしゃぶったり、いっぺんにしゃぶったりと見ている私も興奮するくらい激しいフェラでした。彼氏さんは、フェラされてる間ニューハーフの胸を責めたり、キスしたりと楽しんでいたんで私も童貞君を責めました。童貞君は、男性との経験も初めてなので私がキスすると少し戸惑いながらもキスしてました。しばらくすると童貞君の目が虚ろになってきたので、童貞君を座らせ彼女さんとキスさせました。キスしてる中に私のを持っていくと二人とも素直に舐めはじめました。てっきり童貞君は、拒むと思っていたので以外でした。それを見た彼氏さんが私達の所にきて童貞君にじゃぶらせ、童貞君はダブルフェラをする形になりました。彼女さんとオナベは、ニューハーフのを二人でしゃぶってました。童貞君にしゃぶられながら私と彼氏さんはキスをしながらお互いの胸を責め合い興奮しあいました。続く
3
投稿者:(無名)
2010/12/12 09:49:48    (c/yO1p2n)
小学生の作文かよ?
2
投稿者:さとる ◆1KAwi07cG.
2010/12/11 15:22:14    (.Ve6pljM)
続き
六人でのプレーが始まりました。最初二人づつに別れ私と彼女さん彼氏さんとオナベ、童貞君とニューハーフと三組別々に絡みました。次第に六人が交じりあって完全な6Pになりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。