ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/23 14:10:42 (wI3WgmoC)
エロ忘年会の様子を女子大生のみーちゃんに書いてもらいました。

男性15女性25の忘年会。





【本文】

DHFパーティーデビューしてきました!

早めに集合して準備

メイク濃くして髪まきまき。檸檬さんのドレスをお借りしてみんなキャバ嬢に変身♪

初めてロングドレス着ました~

総勢11人のキャバ嬢でヨッピーさんミズキさんのバースディサプライズ

おめでとうございます!

檸檬さんの手作りケーキしっとりしてて美味しかった☆

出入り激しかったけど、全部で40人位いたみたい

初めてお会いする方がたくさんいました(>_<)ドキドキ(>_<)

私の今回の目標は【5戦】

それでは結果です↓↓

☆ミズキさん
初めてお会いした時から、一挙一動が面白くて芸術的で、とにかく目が離せない!そんな方でした
まさに最狂エンターテイナー!!

そんなミズキさんと初対戦

私のパンツをかぶってたことはとりあえず置いといて…(笑)

マッサージしながら、優しく全身を触ってくれました
撫で方がすごく気持ちいい

入れてからは、どんどんアクロバティックに

ものすごいパンパンいってる~(〃д〃)

なんだか、宇宙を漂っているような不思議な感覚に

対戦したら更にファンになっちゃいました☆

☆Kタムラさん
かわいいって、たくさん褒めてもらいましたo(^∀^)oわーい
私単純だから、褒められるとテンション上がっちゃう

盛り上がってきたところだったんだけど、ビンゴ大会に参加したくて一時中断(*_*)
現金な女ですwすみません

でもそのおかげで、商品券5000円ゲット(≧∀≦)嬉しい♪♪

相性が良かったのかな?
挿入めちゃめちゃ気持ち良かった~(〃д〃)

自分の意思とは無関係に中がギューって締まっていって…
自分がどうにかなっちゃいそうでした

☆SKさん
今までたくさん絡んでいただけに、いざ対戦となったら一気に緊張

そんな私の緊張をほぐすように、前戯にたくさん時間をかけてくれました

いっぱいキスしてずっとイチャイチャ

私がキス好きと知っての攻撃ですか(^ω^)?

………

あれ?

実は焦らしプレー?

ちゃんと触ってほしくて、早く入れてほしくて、ウズウズしちゃいました(〃д〃)

大人の余裕、ってのを感じました!

☆ユウスケさん
同い年で、パートナーさんの名前はみぃちゃん(※私は、みー)
なんだか共通点が多い\(^o^)/

実は、サークルの先輩にソックリなんですw

深夜?明け方?お互い対戦直後、だいぶお疲れモードの中での対戦

私、回を重ねるごとに乳首が敏感になってく気がする(〃д〃)

噛まれるのもやっぱり好きー

でも、何戦かすると、クリは痛くなってきちゃいます(;ω;)

途中で、ユウスケさんのもしょぼん

私に復活させるテクニックありませんでした(;ω;)すみません

また、電池が残ってる時に再戦お願いしたいです!

☆Kさん
明け方?誘って頂いたんですが、電池残量ゼロ(*_*)

長めの休憩をもらってから対戦

ジーッと見つめられて照れちゃう

今回もスイッチ入らなかったらどうしようって不安になったけど、心配なかった

すんごい濡れてました私

やっぱり中も奥も好きみたい

体勢変えていろんなところを突かれたから、気持ち良くて多分うるさかったです

耳元で喘いでましたよね、ごめんなさい(〃д〃)

終わりよければすべて良し?
ギリギリ目標達成できました

経験人数も2ケタいきました

あ…!!
なのさんと対戦してない!
帰りがけにチューしてもらっただけだったp(´⌒`q)ざんねん

☆印象深かった出来事☆

戦場カメラマン大活躍^^
怒られてませんでした~w
hiroさんのコスプレ姿をツイッターにアップしたのが面白かった。美脚すぎます!

Edyさんが完全にクララになりました!
本当におめでとうございますo(^∀^)o
改名はどうなるのかな

Rミオさんのアレに、なんと真珠が埋め込まれているそうです!
ボコっとしていて気持ちいいとの噂(^ω^)
私、見学は出来なかったんですが、話を聞いただけでとっても衝撃的でしたー

ゆと様にピュレグミをキスしながらもらいましたー
りんこさんとキュンキュンしてました!
N♂氏も頑張って!w

女子が多くて、檸檬さんがチンコ足りない発言連発w!
助っ人の男性をベッドルームへ連れていく檸檬さん
見てて、楽しかったです(笑)

女の子同士の絡みが満載でした。綺麗な人ばっかりで見てて癒される♪
次回はそっちにも参戦希望~!
あおいさんと絡む予定です(∩∀`)わくわく楽しみ

☆感想☆

人多くてなんだかビビっちゃって、あんまり開放的になれなかったかも(>_<)

緊張してあんま覚えてないから、レポートもエロく書けません!すみませんw

課題もたくさん

スイッチ入りにくかったり、途中ローションに頼ったり(>_<)不甲斐ないです

クリ痛くなっちゃうのも、開発足りないからかな?

でも今回は、いろんな方とたくさんお話して絡めたからすごい楽しかった♪
ガールズトークもいっぱいできたし♪
なの姉妹とも仲良くなれたし(^ω^)←あたしが思ってるだけかな?

かわいい下着もたくさん見れた!
ガーターベルト挑戦してみたいな~♪

文章力ないから伝わりにくいですが、一つ言えるのは、本当に楽しかったってこと!
ありがとうございましたo(^∀^)o

おわり
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。