ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女と4P

投稿者:こう ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2010/12/27 10:50:15 (UofZEVNA)
夏に彼女と複数しました。彼女は20で大学生で私は31の会社員です。きっかけはある日ホテルでエッチしながらエロビデオをみていたら男2女1のシーンでやたらと彼女が興奮してアソコを濡らしながら腰を自らくねくねさせはじめました。僕も興奮しながら彼女に聞いてみました。「男二人にやられてるシーンだとすごいエロいんだけど好きなの?」「したことないけどすごくいやらしいよあれ」さらに激しくつきながら彼女に聞いてみました。「あんな風にでかいチンポ二本にされてるとこ想像してみなよ。もっと興奮するからさ」「いやらしいよ~変態だと思われるし」「いいから」といいながら目隠しをして視界を奪いました。「いやらしい硬いチンポ二本どうなってるの?」「はぁ、はぁ、硬いのが入ってるの…はぁ…大きくなってる…」「もう一本は?」といいながら口に指を入れました。「お口に入ってるの…すごく大きいの…」「みちこはこういうのが好きなんだね、今度しようか?」「でも嫌じゃないの…」「みちこがやられてるとこ見てみたいよ、俺は」「感じちゃうよ…そんなの」「んじゃ決まりで」こんな流れでやることになりました。僕としてはなんとかしてやりたい気持ちが強かったのでめちゃくちゃ興奮して思わず中に出してしまいました。
しかしいざ複数と言っても友達には頼みずらく変態度の高い性癖は言いにくいのでサイトで募集しました。やりとりを繰り返しようやく二人決まりました。一人は32才のなかなかのイケメンでアソコは20センチ。もう一人は37才でアソコは18センチと立派な人を選びました。彼女には友達と先輩と説明をして当日を迎えました。彼女にはできればエッチな服で来てくれと頼みましたが半分それはないなと感じていました。しかし彼女は僕の予想以上にやる気満々なことが迎えに行った時の服でわかりました。上はDカップの谷間が丸見えの白い薄手のTシャツにピンクのブラが透け透けになっていました。下は太ももが三分の二みえる黒いミニスカートにブラとお揃いのTバックでした。そんな服も下着も見たことなかったので会った瞬間僕が興奮してしまい触りまくってしまいました。そいていよいよ待ち合わせ場所に集まり僕の車に乗り込みました。事前に打ち合わせで会っているのでいかにも友達と先輩の様に振る舞ってくれてます。僕が運転して後ろに彼女を挟み込むように乗り込みました。二人には短パンを履いてきてとお願いしましたので短パンにTシャツです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。