ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/13 15:27:36 (iuDGKisp)
先日カキコしました・・・。

 このまえ外出先からちょっと遅れて家に帰りました。土曜の夜だったんで妹夫婦が来る予定になっ
ていたんですが、用事が長引いて夜9時ごろになってしまって。玄関に入ると家の中から妹の大きな
うめき声が聞こえました。リビングに入ってみると旦那と妹が素っ裸になってつながっていました。
義弟は仕事の都合で遅れて来るというので、旦那と妹は二人で待っていたのですが、ガマンできなく
なって・・・ウチの娘が寝るのを待って二人で始めてしまったらしいんです。

 妹は旦那にまたがって腰を使いながら「お姉ちゃん、ゴメン、ガマンできなかったんだ・・・キモ
チいい・・・」と涙目になって感じていました。セックスするときはお互いにちゃんとことわってか
らっていう約束を妹はやぶったのです。

 キレそうになったので、妹の大きな尻を思い切り平手ではたきました。お尻が赤くなるほど叩いた
のですが、妹は「もっと叩いて・・・」とか言ってもっと激しく腰をふっていました。私も服を脱ぐ
と、旦那にまたがっている妹をおしのけました。見るとゴムも使っていません。そのまま妹のヌルヌ
ルでベトベトになった旦那のモノを自分のアソコに導きました。妹は泣きそうになって「返し
て・・・」と頼んでいました。イク直前で抜かれたので、本当につらそうでした。私は妹にいっぱい
はずかしいことを言わせて、裸のまま土下座させたりしましたが、イクまで旦那のモノは譲りません
でした。旦那が大きなうめき声を出してナマでイったあと、妹は悲しそうに旦那のちいさく垂れたモ
ノを無理にしごいて、自分のアソコに入れようとしましたが、うまくいきませんでした。「もういち
どほしい・・・」とか言っていました。

 私は足を広げてアソコと、奥からあふれてくる旦那の出したモノを妹に見せ付けてやりまし
た。・・・妹は10時過ぎに着た義弟(自分の旦那)におねだりしてようやくイき、満足した様子で
した。結局乱交じゃなくて自分の旦那とやっただけだけど、夫婦の絆?女の意地?を守れたので満足
です。・・・かなり燃えたし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2010/11/13 18:12:51    (zUM.GIZW)
前回も読ませ頂きましたが夫婦交換していて逆に義弟の事を旦那より好きになるんじゃないでしょうか? 旦那に内緒でやってませか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。