ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/11 09:52:22 (xr376SVu)
結婚8年目の子供3歳になる子供独りの夫婦です。
嫁プロフィール
名前:美奈
年齢:32
身長:162
B :86C
w :63
H :96
髪はセミロングで童顔です。経験は大学の頃に私が処女を奪ったので1人のはずです。
この嫁を、見知らぬ他人に複数で寝取ってもらいました。
倦怠期で少し刺激を求めての事だったのですが、某画像掲示板で彼女がいるまたは既婚者でパートナーの未洗濯下着を用意出来て、下半身の大きさに自信のある方で18~50歳までという条件で募集をしました。正直、条件にあう方はいないだろうと思っていたのですが、4日間で16人の方たちから応募をいただきました。色々のやりとりをさしていただき
18歳高三年2人(友達)
19歳専門
23歳フリーター
34歳
38歳2人
43歳
44歳2人
48歳
51歳
の方々に決めさしていただきました。
場所は、嫁さんの実家、両親はケアハウスに入っており、管理を私たちがしてるのと、駅からすぐの場所なので決定しました。私の両親に子供を預かってもらうように頼み、いよいよその日がやって来ました。
土曜日の午後2時前駅に私が迎えに行き2時30分頃、家に皆さんを連れて帰宅、出迎える嫁、笑顔に緊張が見える。私はすでに興奮状態、皆さんを和室に案内し少しすると嫁がコーヒーを出して皆さんに軽く自己紹介をしていただき持ってきてもらったそれぞれのパートナーの未洗濯の下着を出してもらってそれぞれの染みと匂いを軽くチンコを触りながら、確認しました。それで、皆さんの緊張がほぐれたのか、43歳の方が「色々道具を持ってきてるのですが」といわれるので出してもらうと、麻縄、蝋燭、一本鞭、浣腸器、グリセリン原液、牛乳、バイブ大小3本、洗濯バサミなどマニアックな道具ばかり、嫁の顔が引きつっていましたが私は使用を許可しました、すると今度は48歳の方が私もと出してきたのが、娘さんの高校時代の制服と下着が数点、捨てようとしていたのを隠し持っていたらしいですが私も思わず興奮してしまいました。嫁は俯いて顔を上げないので、私が、服を脱いで下着姿になるように指示、お風呂にとか言い訳をしましたが、皆さんに、匂いたっぷりのほうがなどと促され、渋々、脱いで、下着姿になりました。それに、つられるように誰からともなく脱ぎ始め、男性は全員が裸に、半立ちの人や完全に勃起状態の人や色々でしたが、皆さん写メでは確認してましたが、かなりのデカチンで私も17センチ前後で自信がありましたが、思わず見とれるようなチンコばかりでした。嫁も異様なチンコの群れに目のやり場をなくし、ただ呆然としていました。閉め切った和室に異様な匂いと熱気が充満する中、私も裸になり、一泊二日の嫁さん寝取られ計画が始まりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/12/02 12:02:47    (OXamDT6a)
よかったら うちら夫婦と楽しみませんか?嫁30自分35です
6
投稿者:**** 2010/11/13 00:20:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:素朴な男 ◆fHUDY9dFJs
2010/11/12 12:31:32    (V8Hkgc0Z)
さっそくお教えいただきありがとうございました。
「リスクを覚悟」というのは、奥様のリアルな生活に抵触しそうな領域まで
陵辱(ちょっと言葉が的確でなくてごめんなさい)することで、寝取られさ
んの倒錯した欲望をMAXにまで増幅させたかったということですね。
ぜひ、続きを読ませてください。
4
投稿者:寝取られ
2010/11/11 16:18:38    (xr376SVu)
素朴な男さんご質問ありがとうございます。
足がつくとの事ですが、こちらも色んなリスクを背負う事は覚悟していますし、お互いに身分証は確認しています。自分達の家を選ばなかったのは、私たちの素性がバレるのを避ける為でなく近所の目を避けるためです。実家の周辺は市営住宅で、顔見知りもすくないので、それに、他にプレイ可能な場所がなかったので選びました。
3
投稿者:(無名)
2010/11/11 12:55:27    (UCPsi6r9)
そぼくな男さん
妄想話なのでそこまで深く考えていません。
一種の読み物としてお読みいただけると幸いです。
2
投稿者:そぼくな男 ◆fHUDY9dFJs
2010/11/11 10:10:13    (Vf/SDfzG)
素朴な質問なのですが、「寝取られ」さんたちごい夫婦に“足がつく”ご実
家を場所に選んだのはどうしてでしょうか?
しかも奥様の方のご実家ということは、奥様が相続予定者なのですよね?
すぐにでも売ってしまうご予定ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。