ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/10 02:27:43 (UzeqFc.O)
マブダチにしゃブ中毒が居ました私達夫婦はごく普通の生活をしてましたそのマブダチは時々家に遊びに来てましたある時場所を貸してくれと言っていきなり注射をし出しました終わった後恍惚表情に成り急に上機嫌に成り君達もやってみるか?初めは断っていたんですが余り強く勧めるので少し興味もあったもんで禁断の木の実にてを出してしまいました、、自分では注射出来ないのでマブダチにやってもらいました いきなりです頭に衝撃が走りエッチな気分に 嫁さんにも勧めると積極的に手を出して注射をせがみました 後で判ったんですが私が留守中に何度も注射してもらってたそうですエッチ付きで(笑)それからです乱交の始まりは 注射の威力はエッチの時に発揮します今までのエッチは子ども騙しでした嫁さんの身体は全身性かんたいに成り何処を弄っても悲鳴特に肥大したビラビラ引っ張ると大喜び それをきっかけの様に毎日の様に乱交 嫁さんの体重も43キロ有ったのが36キロ迄減りオッパイもAから無乳に 反響良ければまた書きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヒロポン
2011/02/03 09:53:14    (jTSOaFFF)
メールしましょう♪
12
投稿者:(無名)
2010/11/15 07:53:25    (65TzBqS4)
普通あの世まで誰にも言わね~だろ。他人がとか関係なく自分の嫁さんまでぽん中にしたんならしゃべんな。
11
投稿者:(無名)
2010/11/13 16:30:11    (Kbg0j9r9)
入ったら?意思の弱い人間が溺れてまうだけやん!
ネタ行ってシャブオメって気持ちがええかもだけど!溺れて自分が悪いだけ~
10
投稿者:ダンディ
2010/11/13 00:45:17    (cuCryvWd)
ああんさん、無名さん、お節介ありがとうございます、もう35年前の話しですよ これから、どうして更正したかを、書こうと思ったたんだけど…でも強盗、窃盗、障害等の様に人様に迷惑掛けてないですよ、傷ついたのは自分自身だけ、もう65さい、ガンで後一年らしいわ 更正迄の道のり、書きたかったんだけどー
刑務所にでも入ろうかな
9
投稿者:(無名)
2010/11/12 20:56:48    (4fTZP96C)
覚せい剤を使用した人が告白投稿してますとネットポリスに通報しときました。
8
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2010/11/12 15:08:16    (v9e.WlG5)
アノネ
 シャブ使ってたある女性と(聞くまで知らなかった) 
喫茶店で合った時 気がついた。手がぶるぶる震えてるんだな

 それとなく遠まわしに聞いたら シャブを使ってるようなことを臭わした
体がだんだん悪いほうに 犯されていくのだ!

 想像にせよ 馬鹿なことを書いたものだ
7
投稿者:興味津々
2010/11/12 13:01:08    (Ys6m/z8t)
未知の世界ですね♪

自分はしたくないが、してる女と体験してみたい…よければもっと聞きだいです(≧∇≦)
6
投稿者:ダンディ
2010/11/11 01:29:32    (WKZECBCn)
ぷーさん やに中さんありがとうね、庇ってくれて、残念ながら映像は写して無いねん。こちらに少し書きますね当時は酒井法子夫婦がやっていた あぶりは無く注射だけ 一度打つといきなり頭の毛が総立ちに成った様な感覚に成り とんでもなくエッチな気分に、、、男の人より女の人の方が数倍エッチな気分になるみたい、エッチためならどんな要求でもオッケー。例えばビラビラにクリップを付けて2人で引っ張ったりオメコにペットボトルをいれたり そうなればもう夫婦じゃ無く、男と女いや動物以下の生活が続いてたよ
5
投稿者:ヤニ中
2010/11/11 00:43:12    (HBjMb43y)
一般人には、未知の世界なので聞きたいけど・・
>3の人は

お前何様?
馬鹿は消えろや。
4
投稿者:ダンディ
2010/11/10 22:00:21    (UzeqFc.O)
ご指摘ありがとう 今は更正してますよ。更正迄の長い道のり、書こうと思ったんだけど…少しでもやく中の方の参考になればと思って、不愉快な目に遭わしてごめんなさい 消えますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。