ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/04 16:48:46 (T81OFCfz)
先日J&Aさんとの「セックス練習会」で童貞を捨てることが出来ました。
一生忘れられないような体験でした・・。

以前からこのサイトの体験談を拝見し、いつか自分も参加してみたいと思って
おりました。今までは中々都合が合わず応募出来ずにいましたが、勇気を出し
て応募してみると・・・なんと返信が来て参加させて頂けることになりまし
た。
Jさんからメールで精子を溜めておくようにと言われていたので、この日から
プレイまでの1週間は悶々とし、オナニーを我慢するのが大変でした・・。

当日大阪で仕事を終わらせ開催場所の横浜まで飛行機で急ぎました。
何とか待ち合わせの時間に間に合い、ホテルのロビーでJさんからの連絡を待
ちました。
するとイメージしていたようなダンディな男性から声を掛けられました。
Jさんはイケメン実業家といった雰囲気で年齢が離れている僕にも気さくに話
をしてくれたので、緊張もほぐれてきました。
ここで他の単独男性2名と合流し、いざ部屋へ向かいました。

部屋に入るとAさんがかなり際どい下着姿のような格好で僕たちを迎え入れて
くれました。
元モデルと頷ける素晴らしいスタイルで物凄くきれいな方でした。
こんなきれいな方で童貞を捨てられると想像するだけで興奮してしまいまし
た。
自己紹介も兼ねてAさんとお話をし、大阪から来たと告げるとびっくりされて
いました。
もう1名の単独男性は新潟からの参加で全国各地からAさんの身体で童貞を捨て
るために横浜に集まっていたようです。
こんな他愛もない話をしているとJさんがAさんに服を脱ぐよう指示をしまし
た。そして私たちが好きな服から脱がしていいと言うのでまず他の単独男性が
いきなりパンティを脱がしました。するときれいなパイパンのアソコが目に入
ってきました。
Aさんのパイパンマンコはめちゃくちゃきれいでいやらしく、ビラビラもきれ
いなピンク色でした。Aさんに自分の手でマンコを広げてもらい至近距離でパ
イパンマンコを見させてもらいました。
続いて僕がブラジャーを脱がしました。体は細いのに胸は大きく、夢中になっ
て揉んでしまいました。その間に他の単独男性がAさんをクンニし始めまし
た。
クンニをしていた単独男性がシャワーに行ったので、次に僕がクンニをしまし
た。
クリトリスを舐めたり、膣に舌をねじ込んでみたり口がべちょべちょになるま
で舐め続けました。うまく出来ていたかわかりませんが、Aさんの喘ぎ声を聞
きさらに興奮してしまいました。
ここでシャワーに行っていた単独男性が戻ってくると、いよいよセックス練習
会が始まりました。

Jさんが自分たちの好きなようにしていいとおっしゃってくださったので、ソ
ファでのセックスが始まりました。しばらくしてベッドへ移動し、1人目の童
貞卒業は無事終わりました。
僕はその間AさんにフェラをしてもらいAVで見ていたような光景に興奮は頂点
に達していました。
ついに僕の番になり騎乗位で童貞を卒業させてもらいました。Aさんのアソコ
はぬるぬるで温かかったです。次に正上位に体位を変え、ひたすら腰を動かし
続けました。
1週間も溜め続けたので長持ちするはずもなく、あっさりと童貞卒業を迎えま
した(笑)
今までにみたことがない位の大量の精子がコンドームに・・。

ここから解散までの3時間はJさん含め男4人で獣のようにAさん身体を求め続け
ました。
窓全開でのベランダでのセックスや、ドアを開けて廊下でのセックスはまさに
AVを見ているようでした。
ホテルの周りは高層ビルが立ち並んでいたので誰かから見られたかも・・。
ドアを開けてホテルの廊下でセックスしているときの声を押し殺しているAさ
んがとても可愛かったです。
その中でも一番びっくりしたのは僕が2度目のセックスを騎乗位でしていると
きにJさんがAさんのアソコに挿入してきたことです。AさんのアソコにはJさん
と僕の2本のチンコが同時に入り、Aさんは苦しそうにしながらも感じているよ
うでした。

結局僕は3回セックスをさせて頂きました。
終わったころにはテーブルの上にコンドームの空き袋が10個以上・・。
精根尽き果てるとはこの事だと思いました。そして、Aさんの身体はまさに男
性の性処理道具となっていました。
さすがにAさんも3時間も上と下の穴を突かれ続けてたのでぐったりされてまし
たが、最後には気持ちよかったと言ってらっしゃいました。僕はAさんは本当
にセックスの好きな淫乱な女性なんだなあと感心しました。


本当にこんなうまい話があるのかと最後まで信じられなかったのですが、こん
な最高の経験が出来たなんて今でも信じられません。
Jさん、Aさん本当にありがとうございました!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。