ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/23 15:06:33 (rgVLzDKn)
男性7女性11でエロ会議~
写真は外部ブログに!
その模様を参加者の女性に書いてもらいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月13日。
この日は私のある意味運命の日。


都内某所で行われるエロ会議ー。
それに参戦してきました!



さかのぼること数日前。

なのさんから当日はなの姉妹でもある【さゆちゃん】って女の子がいるって聞かされる!!!
……………キンチョースルンデスケドーーー
私刺されたらどうしよ……

などといらぬ心配をしまくる。

だってね。
私なの日記に出てくる女の子と会うの初めてなんです。

訳わかんなすぎて泣きそうになりながら13日を迎えます。


13日15:00。
ぱーちーに持ってくブツの買い出しに出かけるためにさゆちゃんと待ち合わせ。

ドキドキドキドキ……………。

!!!!!!

来たのはベッキーに似た可愛らしい女の子。
なのさんやるな……。


緊張すると笑いだす、なんてゆーはた迷惑な特技をもつ私はとにかく笑いまくる。
ふとした瞬間に、この光景がおもしろくなっちゃって笑いだす。

ごめんね、さゆちゃん(笑)
ニヤニヤニヤニヤしてて。


さーそんな訳で。
どうにかこうにかお酒とおつまみ購入。

さーどっかお店に入るかー!
とは言っても日曜の街中。
カフェはウェイティング8名様でーす♪ばりに混んでいる。

ので普通にご飯屋さんに入りました。


そこでなんとも言えないテンションのうちらが頼んだものは、もちろんアルコール。

まだ16時ですけど。
まぁいいよね。

変に緊張してたうちらはすぐにへべれけになり、周りはちょっと遅いランチですのオホホ、とか
ちょっとお茶でもするザマスー的なマダム達がいるなか
「さゆちゃんのケータイの予測変換イマラチオーーぎゃはははははーー!!!」
なんて騒ぎまくるうちら。(正確には私?)
あきらかに場違い。


そんなこんなでなのさん合流しー

なの「まいの笑い方はアレだ。人を不快にさせるwww」

なんてゆー暴言を吐かれたり

檸檬さん合流して和気あいあいとおしゃべりしながらボールさんも合流。



(中略)



ぱーちー会場に突入ー。
出迎えてくれたのはノーズブライト?みたいなのをはっつけていたイケメンたかよしサン。

なかに入りこむと王子とパートナー(人妻ドM)さん、テコキンなんつーあだ名が似合わなすぎる可愛い子ちゃんがいました。

まぁそうこうするうちにぞくぞくとメンバー集まり初めてかんぱーい。


私はひたすら梅酒を飲みまくる。


うーん。
記憶があいまいなのか?(笑)

とりあえず、地元が近すぎるボールさんとシャワーを浴びに行く!

お互いキンチョーしながらあらいっこー☆
しながらちゅうーしたりーなんだりー。
暴れてこける私。(爆)

そして、普通に服来てみんなのもとに戻るチキンなうちら(笑)


なのさんに意味わかんねぇーーみたいな事言われて流れで戦場へー。

薄暗い部屋に入ると奥の方で檸檬さんとドラ1期待の新人ロンパカサ的な人が調教うけてらっしゃいました。
調教なのかはわかりませんでしたが、檸檬さん、かわいい顔してステキ女子すぎます。

たかよしさんとテコキン(爆)がプレイする横に陣とるうちら。



ねっとりうっとり、ちゅうしたり体さわりあったり。
ボールさんね、女の人を潮吹きさしたことなかったらしいんだけど、あっさり吹いた私。
べっちょべちょやんけ。
タオルしいてなかったから、どうしていいかわからずスイッチオフで笑いだす私。

ごめんちゃい。

んで1回中断ーからのフェラペチーノ!
さぁーいざ挿入!出撃じゃー!
ってところで戦場カメラマンのフラッシュが光る。

はい。
ボールさん中折れー。残念!(笑)

2回3回とがんばったけどダメでした(笑)
私にテクがあればーー!
ごめんなさい。



てな訳でしゅーりょー。
なんとも言えないかんじで笑い転げる私。
ほんとにずっこけてお尻強打!
いまだに痛い(´;ω;`)



でみんなのとこに戻って談笑。
楽しすぎたー!!

大ファンのねねさんって方にお会いして、嬉しさのあまり暴言吐きまくる私!

まい「ねねさんて、もっとキレイな人想像してましたー!」


・・・・・・。

いやね、キレイ系じゃなくて可愛いんですね!
って言いたかったの!

なのに出てくる言葉は
「松雪泰子を想像してた!」
とかなんかもう意味わかんない言葉ばっか(笑)

墓穴掘りすぎて泣きそうでした(笑)
ごめんなさい!!(笑)


なんかねー、楽しいことたくさんあった!

・ジョージさんがコスプレを持ってくるも、王子に(・ω・)って顔される

・写真を撮るなのさんに便乗して王子まで変な格好しながら写真を撮る

ほかにもたくさんすぎる。

とりあえず、なんか王子がステキでした(笑)



そんなこんなでー。
ハプバーオフ会の時に会ったKさんと2戦目。
終電の関係で制限時間は20分!

ねっとりうっとりーー。

もうね、きもちかったです。
ありがとうございましたー。


檸檬さんの「まいちゃん時間だよー」
の掛け声で終了のゴング。


ちょー急いで帰りのしたくをしながら、ボールさんと帰宅。


飲み過ぎで使い物にならない私をつれかえってくれてありがとうです(笑)

気持ち悪いーってなって休憩した時に色んな話出来て楽しかったです!

さゆちゃんとも仲良くなれた気がするし。←自称



さーそんなこんなで長編になってしまいました。

何が書きたいかめちゃめちゃになってしまいましたが、要は楽しかった!
って事です。


皆様ありがとうございましたー
ぎゃーぴーうるさくてすみません!

でも楽しかった



こんな乱文長文読んでくださった、あなた様もありがとうございましたー!


今だに変なテンションのスネークまいでした。(やくたたず)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。