ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/08 20:50:43 (ZbGkhA9K)
家族ぐるみで付き合っている4家族で、スキー旅行に出かけた。
子供もまだ、保育園児とそれ以下の子供しかいないが、大人7人、子供6人で総
勢13人で、大きめのコテージを借りての一泊旅行だ。初日は、移動とコテージ
で薪割りやカレーを作ったりして過ごし、スキーは二日目に行う予定だ。
ちなみに、夫婦3組とバツイチのママ一人の構成。
そして、夕食、お風呂に入り、昼間の移動と自然の中で走り回って遊んだ子供
たちは、早々と就寝。大人の飲み会の時間だ。
ビールに焼酎、カクテル等を買い込み、宴会が始った。保育園の話やら世間話
などで、場は盛り上がり、お酒も進んだ。そのうちに、俺の妻がダウンし、残
りの夫婦のうち、1人のママもダウン!残ったのは、夫婦3組のうち、パパが3
人、俺とゲンさんに聡さん。ママが一人、杏さんとバツイチのママ純さんが残
り、5人になった。たわいもない会話をしていたけど、純さんの再婚や、二人
目の子供を作らないのかという話になった。お酒のせいもあり、みんな大胆な
発言が増えてきて、杏さんが冗談で、ここの誰かに種付けしてもらえば!なん
て言い出した。俺たちも冗談でノリノリだった。何気に俺は期待していた。だ
んだん、エスカレートしていき、杏さんが、純さんの胸を触りだしたりして、
エロモードに入っていく。杏さんがエスカレートしだしたので旦那の聡さんが
止めに入った。俺は、止めるなよぉ!と心で叫んだが、杏さんは完全にスイッ
チが入っていた。純さんに、うちの旦那の見てみる?と聡さんのズボンを脱が
し始めた!聡さんは抵抗していたが、ここの夫婦は、奥様の権力が強いみたい
で、聡さんも諦めたのか、なすがままにズボンを脱がされた。そして、まだ、
下を向いている聡さんの息子を口で咥え、大きくした。どう純ちゃん?うちの
旦那のおチンチン?純さんは下を向きながらもちらちら聡さんのおチンチンを
見ていた。そして、杏さんは俺とゲンさんにも、見せなさいよ!と命令口調!
えーーーと言いながらも期待しまくりの俺。わかったよといいながら、俺とゲ
ンさんはズボンを脱いだ。杏さんのフェラチオを見て、大きくなっている俺た
ちのチンチンをみて、ゲンさんがイチバーンと叫ぶ杏さん!俺が2番で、ご主
人の聡さんが一番小さいと嘆いていた。でも、3人とも似たり寄ったりにおれ
は見えた。そして、杏さんがいきなり、ゲンさんのチンチンを咥えた。ジュボ
ジュボと音を立てながらフェラを始めた。すると杏さんが、純ちゃんもルキ
(俺)さんのしてあげなよ!と言いだした。もぞもぞしながらも俺の所に近づ
き、フェラをしてくれた。もう、こうなると乱交ですね。聡さんが俺にフェラ
をしている純さんの後ろに回り、純さんの秘部を愛撫し始め、俺は、フェラさ
れながら、杏さんのおっぱいを触る。純さんの喘ぎ声を出しながらのフェラに
俺は興奮し、我慢できなくなるからといって、純さんにバックで挿入!それを
見た杏さんは、隣に四つん這いで並び、ゲンさんにバックで挿入、杏さんと純
さんの前に聡さんが座り、杏さんと純さんにフェラさせていた!俺は、興奮し
すぎていて、イキそうになりどこに欲しい?ときいいたら、杏さんは中で出し
てあげな!って。純さんの意思は?と思ったが、純さんもコクッと頷いた!な
らば、遠慮なくいかせていただきます!!!純さんの中に大噴射!それから
は、ゲンさんと聡さんも純さんに挿入、中だしでフィニッシュ!杏さんももち
ろん3人として満足そう。翌日は何事もなかったようにスキーをした。純さん
は残念ながら妊娠はしなかった。その後、杏さんとは個人的にあって、エッチ
をしている。純さんはまた、みんなでしたいと言っていたそうだ。下手な文で
すみません、全て妄想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やす
2010/10/10 13:23:32    (7ajHKAXM)
1ページ目から妄想丸分かりだったよ(笑)
3
投稿者:妄想上等
2010/10/09 04:32:12    (4DoO9uFr)
グッジョブ。

乙。
2
投稿者:**** 2010/10/09 00:02:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。